1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. エンターテイメント
  4. 【毎日占い】12月3日(土)の運勢。過ごし方&ラッキーカラーは

【毎日占い】12月3日(土)の運勢。過ごし方&ラッキーカラーは

今日を昨日よりもハッピーに!占い師として講師も務めるフェアリーテールが占星術で12月3日(土)のあなたの運勢を占います。【ママリの星座占い】

©ママリ

おひつじ座

今日は家の中の気になる場所の掃除などが幸運です。疲れたらお風呂タイムでリラックスすると楽しいアイデアが浮かぶでしょう。

★ラッキーカラーは植物のグリーン

おうし座

今日は気の合う人と過ごすことで、自然と前向きになれそうな日。聞き役もたまには良いでしょう。好きな人は真面目過ぎるかもしれません。

★ラッキーカラーは翡翠(ひすい)のようなグリーン

ふたご座

今日は人間関係で理由がわからないことに出合いそう。自分で調べることが鍵です。家では好きな曲をかけてリズムに合わせて体を動かしリラックスしましょう。

★ラッキーカラーはシルバー

かに座

今日はやることを先延ばしにしないことが大切です。美しい物などに興味がわき、好奇心が強くなる日。買い物は先に買う物をチェックしてから出かけると吉です。

★ラッキーカラーはオレンジ

しし座

今日は時間に余裕をもって行動するとよいでしょう。今週頑張った方は心安らぐ1日になります。写真の整理や断捨離も幸運です。

★ラッキーカラーはシルバー

おとめ座

今日はコミュニケーションがよい日。物事を一度全体的にみるとよいでしょう。自分にふさわしいものを選ぶ、情報を集めるのも吉です。

★ラッキーカラーはローズカラー

てんびん座

今日はあなたへの期待が大きく感じる日。プレッシャーが良い仕事や行動を起こせる力になります。いろいろな誘いが増えますが、慎重に決めましょう。

★ラッキーカラーはホワイト

さそり座

今日は人とのつながりが助けになる日。規則を守ると金運がUPします。必要のあるものを大切に、不用品を処分するとよいでしょう。

★ラッキーカラーはスモーキーピンク

いて座

今日はうっかりミスに注意。忘れ物の確認はしっかりと。予定がいっぱいになる前に、できるだけ自分の楽しい予定も入れておきましょう。

★ラッキーカラーはブラウンゴールド

やぎ座

今日は予定がかぶりやすいようです。今までの時間の使い方が変化するかも。朝のあいさつを忘れずにしてみましょう。無駄遣いに注意。

★ラッキーカラーはアクアブルー

みずがめ座

今日は穏やかな1日。人に助けられることもありそうです。プレゼントを選ぶのにもよい日でしょう。朝の元気なあいさつが良いようです。

★ラッキーカラーはイエロー

うお座

今日は人助けに縁がありそうな日。少しだけストレスを忘れて正直な気持ちを話してみるとよいでしょう。日々成長していると感じられそうです。

★ラッキーカラーはライトブルー

今日も良い時間がめぐりますように!

©ママリ

あなたご自身の星座の運勢はどうでしたか。他にもあなたの友だちやご家族など大切な人の運勢も一緒に確認できるのはいいですよね。

今日も良い1日を!

【4択心理テスト】あなたの隠された魅力は?「なってみたい人」でわかる

関連記事:

【4択心理テスト】あなたの隠された魅力は?「なってみたい人」でわかる

いきなりあなたの長所は?ときかれても「えーっと……」とほとんどの人が言葉…

おすすめ記事

「星座」「占い」「毎日」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧