1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. エンターテイメント
  4. 【毎日占い】12月6日(火)の運勢。過ごし方&ラッキーカラーは

【毎日占い】12月6日(火)の運勢。過ごし方&ラッキーカラーは

今日を昨日よりもハッピーに!占い師として講師も務めるフェアリーテールが占星術で12月6日(火)のあなたの運勢を占います。【ママリの星座占い】

©ママリ

おひつじ座

今日は日記や物語のアイデアや、ライン等の返信をしたりすると思わぬ発見がありそうです。少し遠出してみるのも出会いにつながるでしょう。

★ラッキーカラーはブルー

おうし座

今日は行動力が増す日。気になることは風向きが変わってきて生活に生かせるアイデアがひらめくでしょう。インスタグラムや動画が幸運です。

★ラッキーカラーはピンク

ふたご座

今日はじんわり温かいふわふわな物に癒やされそう。野菜を買う時はカラフルさを意識して。あなたは一緒に過ごす人を幸せにしています。

★ラッキーカラーはレッド&グリーン

かに座

今日は自分のために積極的に行動して吉。おいしいランチに時間をかけて。ショッピングも良い買い物ができる予感。

★ラッキーカラーはクリスマスカラーやホワイト

しし座

今日は優雅さ、慎み深さが輝く日。人から注目されます。オフラインでのお茶会やオンラインでのお話会など積極的に参加してみると吉です。

★ラッキーカラーはクリアブルー

おとめ座

今日は人に対する寛大で許す心が、人を勇気づけます。人を癒やす才能に気づく日。動画や音楽など話題のものにも注目しましょう。

★ラッキーカラーはスモーキーピンク

てんびん座

今日はやるべきことを自分から率先してやると、認められそうです。運動は続けることが吉です。ウインドショッピングでよい買い物ができそう。

★ラッキーカラーはイエローグリーン

さそり座

今日は疲れやすい日。人に頼んだ事がうまく進まない時は、早めに信頼できる人に相談すると吉です。お風呂は熱すぎない方が体には良いです。

★ラッキーカラーはホワイト&ブルー

いて座

今日は思い出を整理できる日。怒りは生きるエネルギーに変えられ、価値観も変わります。靴を歩きやすい物に変えると幸運です。

★ラッキーカラーはオレンジ

やぎ座

今日は心のもやもやが消えてゆく日。不要品を売ったり、捨てたりすると心にも余裕が生まれます。好きな人に連絡するとタイミングが合うかも。

★ラッキーカラーはブラウン

みずがめ座

今日はひとつひとつ堅実に進められる日。大切な人とは離れていても心はつながっています。悩みは信頼できる人に相談を。歯のケアにも良い日です。

★ラッキーカラーはホワイト

うお座

今日は壁にぶち当たっても落ち着いた対処ができる日。軽いスポーツがお勧めです。気分転換には鳥やペット、小動物とのふれあいで癒やされるでしょう。

★ラッキーカラーはレッド

今日も良い時間がめぐりますように!

©ママリ

あなたご自身の星座の運勢はどうでしたか。他にもあなたの友だちやご家族など大切な人の運勢も一緒に確認できるのはいいですよね。

今日も良い1日を!

おすすめ記事

「星座」「占い」「毎日」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧