1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. ブログ・SNS
  4. 不意打ちのキュン!「おおきに」のイントネーションを覚えた息子の発言

不意打ちのキュン!「おおきに」のイントネーションを覚えた息子の発言

ある日、たけ(@takepooon)さんは子どもの「おおきに」の発音が気になり、教えてあげます。すぐにマスターした息子でしたが…?突然のキュンとする発言にほっこりするお話をごらんください。

©takepooon

©takepooon

©takepooon

©takepooon

教えたことをすぐに自分の言葉で伝えてくれた、たけさんの息子がかわいすぎます…!こんな風に素直に言ってもらえると、お母さんも顔がほころびますね。

心が温かくなるエピソードでした。

リモコンの呼び方、イントネーション…細かいけれど気になる「夫婦の違い」

関連記事:

リモコンの呼び方、イントネーション…細かいけれど気になる「夫婦の違い」

夫婦といっても出会うまでは全く違う人生を送ってきた2人は当然何もかも同じ…

息子の「ここに赤ちゃんがくるよ!あおいちゃんだよ!」の言葉通り妊娠&名前が決定。子どもの名前由来エピソード

関連記事:

息子の「ここに赤ちゃんがくるよ!あおいちゃんだよ!」の言葉通り妊娠&名前…

お子さまへの最初で、一生に一度の贈り物となる名前。あれこれこだわって、…

わが子が初めて話した言葉はこれ!定番のものから意外なひとことまで、エピソード8選

関連記事:

わが子が初めて話した言葉はこれ!定番のものから意外なひとことまで、エピソ…

【この記事は約5分で読めます】子供の成長を見られることは、親にとってとて…

たけ(@takepooon)さんのインスタグラム

「漫画」「子育て」「ありがとう」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧

ブログ・SNSの人気記事