1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. トレンドニュース・話題
  4. 3Lまであるの知ってた?【Honeys】ぽっちゃりママが推すプチプラトップス3選

3Lまであるの知ってた?【Honeys】ぽっちゃりママが推すプチプラトップス3選

女性のプチプラの洋服ショップの代表格とも言えるHoneys。実は昨年からオンラインストア限定で3Lサイズまで取り扱いが始まりぽっちゃり体型の私でも着用できるラインナップが増えています。子どもと過ごす時間はどうしても汚れてしまうことが多く、なかなかきれいめなものを着ることができない方も多いのではないでしょうか?そんなママにおすすめのトップス3点をご紹介いたします。

@komachinico

1. USAコットンの袖ボリュームTシャツ

お袖のデザインが可愛いこちらのTシャツ。外に出る時にうれしいUVカット機能が付いています。USAコットンで肌触りにもお気に入り。

お値段も1,280円、手に取りやすいところも良いですね。

ポワンとしたそでの形が、パンツコーデにちょっぴり可愛さをプラスしてくれます。

2. きれいめブラウス見えトップス

綺麗めなアイテムを着たいけど、選択した後にアイロンをかけたりクリーニングに出さなければいけないようなものはちょっと…というママさんにお勧めしたいこちらのトップス!

パッと見た感じはブラウスにも見えるデザインでお袖部分のフリルとパールボタンがアクセントになって可愛いです。でも、実はジョーゼット風のカットソー生地なのでよく伸びで着心地も楽ちん。洗濯機で洗うだけでしわなく着用できる便利なアイテムです。

スカートはもちろん、デニムにも綺麗めなパンツにも合うのでお仕事をされているママにもピッタリのアイテムですよ。

3. 袖口が花柄刺繍のポンチ素材トップス

カジュアルな服装も綺麗めな服装もどっちも好きなママさんにはこちらのトップスがおすすめ。Tシャツのようなサラサラの生地で伸縮性も抜群なので着心地楽ちん。それでも、袖口部分にはお花刺繍のオーガンジー生地が切替になっているので袖コンシャスでおしゃれな印象に!

トップスをインしてもしなくても綺麗に着ることのできるラウンドカットがコーディネートをすっきりとまとめてくれます。

綺麗め生地なのでジョガーパンツに合わせても女性らしいスタイルにまとまります。

Honeysの春アイテムが見逃せない

Honeysの春アイテムは使い勝手が良くいろんなコーディネートに合わせやす万能アイテムが揃っています。大きいサイズはすぐに売り切れてしまうので、お早めにチェックしてみてくださいね。

ぽっちゃりこまちᵕ̈*82kgアラサーワーママのおしゃれ記録(@komachinico)のインスタグラム

ぽっちゃりさん・妊婦さん向け【u plume】きれいに見えお呼ばれワンピの魅力をご紹介

関連記事:

ぽっちゃりさん・妊婦さん向け【u plume】きれいに見えお呼ばれワンピの魅力を…

今年2023年に立ち上がったばかり、ブランドスタッフが全員ぽっちゃりという…

買う前に見てほしい!ぽっちゃりの私が見つけた「SHEIN攻略法」を伝授

関連記事:

買う前に見てほしい!ぽっちゃりの私が見つけた「SHEIN攻略法」を伝授

激安で幅広いアイテムが手に入るSHEIN。身長170cmの私は、日本では自分に合…

スエット着るときのボトムスは?人気ぽっちゃりインスタグラマーおすすめのコーデ術

関連記事:

スエット着るときのボトムスは?人気ぽっちゃりインスタグラマーおすすめのコ…

寒いと言われている今年の冬にぜひ取り入れたい、裏起毛のあったかスエット…

おすすめ記事

「ハニーズ」「コーデ」「トップス」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧