1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. エンターテイメント
  4. 【週間星座占い】4月17日~4月23日|運気が上がる過ごし方&ラッキーカラーを解説

【週間星座占い】4月17日~4月23日|運気が上がる過ごし方&ラッキーカラーを解説

今日を昨日よりもハッピーに!占い師として講師も務めるフェアリーテールが、占星術で2023年4月17日(月)~4月23日(日)の、あなたの運勢を占います。【ママリの星座占い】

©ママリ

おひつじ座

今週は好調な一週間です。人との交流や、家族、友人との時間が充実しますよ。旅行など遠い場所への憧れが強まる時です。金運UPには尊敬できる人の節約術をまねてみるとよさそう。

ラッキーカラー:レッドゴールド

おうし座

今週は癒やしスポットに訪れると開運につながります。お付き合いは良い距離感を維持できそう。新しい情報が少ない時です。天気の良い日はサイクリングや散歩などをして運動を意識するとよさそう。

ラッキーカラー:スカイブルー

ふたご座

今週は直感力がUPする時期。買い物中はちょっとぜいたくな気分になりそう。連休の予算を確保すると◎ですが、出会い運は低迷中。さまざまな問題は一つ一つ集中して対処すれば解決できそう。

ラッキーカラー:クリアパープル

かに座

今週はあなたらしくを意識するとよい運勢につながる時期。月のように心を照らすエネルギーが幸運へ導きます。願い事は辛抱強く時期を待つと◎たまには自分へのご褒美を買うのも良いかも。

ラッキーカラー:ベージュ

しし座

今週は愛情パワーが全開する時期。大切な人を守る力が湧くので、自然のエネルギーを浴びて積極的に活動すると◎。お出掛けけの時はお気に入りのバックを持つと運気UPにつながります。

ラッキーカラー:ピンクレッド

おとめ座

今週は願い事を絞ると幸運につながりやすくなりそう。集中力がダウンしているので、疲れを癒やす空間に行くと自信を取り戻せそう。ヘアケアをすると出会い運UPにつながります。

ラッキーカラー:レッド

てんびん座

今週は友人知人との交流が幸運につながります。忙しくなるようなので、早めに計画を立てましょう。堅実な意見や、あるがままの状況を受け入れると出会い運UPに。

ラッキーカラー:エメラルドグリーン

さそり座

今週は柔軟な対応が◎自然の風が癒やしてくれる時。動物や植物などに触れるとエネルギーが充電できそう。想像力が増すので芸術や音楽、文化に触れるものも幸運につながりやすくなります。

ラッキーカラー:オーロラ

いて座

今週は好調な週になりそう。すべての運勢が上昇中ですので、意識して休憩を。人間関係では調整役になりそう。気分転換には音楽や楽器、ライブ参戦が◎

ラッキーカラー:オーシャンブルー

やぎ座

今週は着実な運勢。状況が改善されるまで少しずつ確実に進むことが幸運につながります。迷った時は堅実な人に相談を。連休まで買い物は控えめにしましょう。フェイスパックやマッサージが◎

ラッキーカラー:シルバーグレー

みずがめ座

今週は終わりと始まりの週です。幸運は信じることで、あなたの味方になる運になりますよ。積極艇に人と付き合うことで、新しい夢が生まれそう。新しいお店や新名所などもチェックすると良い発見になりそう。

ラッキーカラー:ラピスラズリブルー

うお座

今週は人が多い場所、観光地や多くの交流の場所に出会いと幸運があります。出費は増えそうですが、積極的で行動的な姿勢がツキを呼び込みます。新たな人間関係が広がるでしょう。

ラッキーカラー:クリアホワイト

今週もハッピーな日になりますように

春

今週も心穏やかにすごせますように。

おすすめ記事

「心理テスト」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧