1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. トレンドニュース・話題
  4. 1000円台で着心地抜群「カップ付きアメスリ」知ってる?ヘルシーな肌見せレビュー

1000円台で着心地抜群「カップ付きアメスリ」知ってる?ヘルシーな肌見せレビュー

肩のラインが特徴的で、肌見せが苦手な方にもおすすめしたいのがアメスリタンク。アメスリとは「アメリカンスリーブ」の略で、わきの下から首のつけ根に向かって斜めにカットされたタンクトップのこと。通常のタンクトップよりも女性らしく上品見えすると思います。その中でもおすすめしたいのがCOCAのカップ付きアメスリ。インスタグラムでファッション情報を発信しているAzusa(@azu____gram)が、今季トレンドのアメスリについてご紹介します。

©️azu____gram

【COCA】1枚で着られるブラトップ

プチプラ価格の洋服がそろうブランド「COCA」でブラトップを発見しました!

・色:8色展開
・サイズ:S、M、L
・価格:1,490円(税込)

店頭で試着し、160cmでSサイズにしました。

©️azu____gram

裏側のパッド部分もしっかり縫われているので、ずれたり洗濯して紛失する心配がなさそう。安心感のあるしっかりした作りになっています。

©️azu____gram

1000円台でいいの?と思うほど地厚の生地でとても低価格とは思えません。

カップ付きノースリーブは「ホールド力に欠けるのでは」という苦手意識がありましたが、実際に着てみると想像以上に安心感があり驚きました。これからの暑い時期、特にカップ付きは1枚持っておくと便利ですよね。

©️azu____gram

胸元も空きすぎることなく密着度も高いので、かがんだりすることが多いママにもとてもおすすめです。

手持ちのボトムスの着回しが一気に今年っぽくなるアメスリぜひ店頭でチェックしてみてください。カラバリも豊富なのでお好みのカラーを見つけてくださいね。

Azusa(@azu____gram)のインスタグラム

1,990円でゲット【ユニクロ】サングラスは機能もおしゃれも納得の仕上がり

関連記事:

1,990円でゲット【ユニクロ】サングラスは機能もおしゃれも納得の仕上がり

強い日差しから目を守ってくれるサングラス。気取った雰囲気になるからかけ…

アームカバーでおばさん見えしたくない!【ユニクロ】コーデに取り入れやすい2つのコツ

関連記事:

アームカバーでおばさん見えしたくない!【ユニクロ】コーデに取り入れやすい2…

夏のUV対策の準備は大丈夫?ひとつ持っておくと便利な日焼け止め防止アイテ…

初夏にヘビロテ!UPF50+機能付き【ユニクロ】デニムのカジュアルハット

関連記事:

初夏にヘビロテ!UPF50+機能付き【ユニクロ】デニムのカジュアルハット

UVカット機能付きで、紫外線対策におすすめなデニムのハット。コーデにプラ…

おすすめ記事

「COCA」「インナー」「タンクトップ」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧