©012_shiro
自宅で喫茶店の味が楽しめるおすすめドリンク
自宅でティータイムを楽しむ方にとって、推しドリンクは癒やしの存在ですよね。
今回、白さんが「間違いない!」とおすすめするドリンクを紹介してくれました。
© 012_shiro
このシリーズ揃えておくと間違いないです、紙パックとは思えない美味しさ(ほんとに喫茶店レベルの味) ※1
白さんが推すのは4種類のドリンク。ポスト内でさらに詳しく説明してありました。
写真の右端「オーガニック紅茶」は、明らかに質の良い紅茶を用意してくれている喫茶店orホテルのラウンジみたいな味。「レモネードティー」は、かなり濃厚でレモネード専門店レベルだそう。
「ココア」は、甘ったるくて重たい感じではなく、ゴクゴク1杯おいしく飲めてしまう味。「ロイヤルミルクティー」は、紙パックから注がれるものだと思えないくらい、ガチなお店のロイヤルミルクティーが完全再現されているといいます。
この投稿には「コレはガチで美味しい」「一番美味しいドトールのココアとほぼ同じ味だった!」「守山乳業の商品は大抵うまいぞ」などのリプライが寄せられていました。家で喫茶店の味が楽しめるなんてすてき。興味のある方は、ぜひ試してみてくださいね。