©︎ママリ
もしや夫は自宅にいなかった…?
つい最近私が1日家を空けることがあり、
旦那さんだけが自宅に残るという形だったんですが
LINEでは自宅に帰ってると言っていたが
次の日自宅に帰って旦那さんの帰りを待っていると
お泊まりセットを持って仕事から帰ってきました。
これは浮気を疑った方がいいのでしょうか。
妊娠9か月というと、いつ赤ちゃんが生まれてもおかしくない時期。
そんな時に、夫のあやしい行動があり、投稿者さんの気持ちは、相当ザワザワとしているのでは…と、思います。夫の態度が冷めているような気がしていること、そして、お泊まりセットを持っていたことが、どうしても引っかかりますよね。
本当のことを知りたければ、聞くというのが、一番いいと思うのですが、出産間近ということもあり、悩ましいところですよね。投稿者さんの心と体調が落ち着いているタイミングで、お泊まりセットのことを聞いてみるのがいいのではないでしょうか。
夫の行動にさまざまな声が
この投稿にママリではさまざまな声が寄せられていました。
この投稿に、ママリでは「うたがってしまう」というコメントがついていました。
もし、自宅にいなかったのであれば、そう言ってくれれば済む話なのに、わざわざウソをついたというのが気になりますよね。やましいことが何もないとしても、ウソをつかれると、信頼は大きく損なわれてしまいます。
夫のことをうたがいながら生活するというのは苦しいですし、今後のことを考えても、本当のことを聞いておくのがいいのかもしれませんね。
ウソをつくつもりがなくても、かくされるといい気持ちはしないこと、信頼に関わるということを夫には理解してほしいですし、父親になるという自覚を、今一度、持ってほしいですね。










