©r28s14m
アンパンマンの絆創膏もシール帳へ
さまざまな楽しみ方ができる【シール】。見て楽しむも良し、ノートや手帳をかわいくするも良し、親子で楽しんでいる方もいるのではないでしょうか。シール帳は特に気に入ったものを集めたり、好きな配置で貼ったりでき、楽しみがより広がりますね。
投稿者・れいん☺︎(@r28s14m)さんは、5歳娘さんのシール帳があまりに個性的だと投稿。娘さんのかわいい発想に注目が集まりました。自慢のコレクションがこちら!
©r28s14m
5歳のシール帳があまりにも個性的 ※1
なんと娘さんがシール帳にきれいに並べて貼っていたのは“アンパンマンの絆創膏”!一見すると長方形型のシールに見えますが、絆創膏という点が子どもらしくてかわいいですね。お子さんがちょっとした怪我をしてしまった場合は「どれがいい?」と選べる楽しさがあるかもしれません!
この投稿には「いろんな絆創膏だけ集めても、かわいいかもですね☺️💓」「その手があったか!(もったいなくてあまり使えなかった)」といったコメントが寄せられていました。キャラクター物の絆創膏をシール帳に、子どもたちならではの素敵な発想ですね。個性的かつ実用的な娘さんのシール帳にほっこりな投稿でした!










