1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. ベビー用品・ファッション
  4. ベビー服・ベビーファッション
  5. 着ぐるみ赤ちゃんが可愛い!販売中のディズニーキャラなどおすすめ人気商品10選とダッフィーなどの着ぐるみ画像10選

着ぐるみ赤ちゃんが可愛い!販売中のディズニーキャラなどおすすめ人気商品10選とダッフィーなどの着ぐるみ画像10選

ディズニーで着るイメージが強い赤ちゃんの着ぐるみですが、赤ちゃんは実際何を着てもいつ着ても可愛いですよね。ディズニーだけではなくいつでも着ぐるみを着せちゃいましょう!赤ちゃんは暑がりな場合が多いので特に今の季節がおすすめですよ。ダッフィーの着ぐるみや干支の猿の着ぐるみ、モコモコの羊の着ぐるみもおすすめです。

PIXTA

いつでも着られる赤ちゃんにおすすめの着ぐるみ10選

着ぐるみを着ている赤ちゃんってなんでこんなに可愛いのでしょう…!ディズニーランドで着ぐるみを着て歩いている赤ちゃんはよくいますが、赤ちゃんだからこそディズニーランドだけじゃない!

いつ着ぐるみを着ていても可愛いのです。まずは可愛い着ぐるみを紹介します!

2016年の干支!猿の着ぐるみ

猿の着ぐるみ

男の子も女の子も可愛い!2016年の干支の猿の着ぐるみはおすすめです。これで年賀状の撮影をしたら完璧ですね。しっぽも可愛いですね!

2015年の干支で活躍した羊の着ぐるみは今後も使える!

羊 衣装 コスチューム

2015年の干支だった羊の着ぐるみもおすすめです。干支が変わったから、と思いがちですがモコモコで可愛い羊の着ぐるみは年中着れます。

サンタクロースの着ぐるみは温かくて冬にピッタリ

サンタカバーオール

大きくなってからも着られるサンタクロースの着ぐるみです。男の子用と女の子用に分かれていますので好きなほうを購入できますね。

トナカイさんになれる赤ちゃん用着ぐるみ!

トナカイ着ぐるみ

サンタさんと一緒にいるのはやっぱりトナカイさん♡モコモコで温かいですよ。サンタとトナカイを兄弟で着たらさらに可愛いですね。

ハイハイしている赤ちゃんの姿が可愛すぎるスーパーマンの着ぐるみ!

スーパーマン

モコモコで温かい着ぐるみなので寒くなるこれからの時期にピッタリですね!特に男の子が子の着ぐるみでハイハイしたら飛んでいるみたいで可愛いですね。

ディズニーキャラクターはミッキー&ミニーの着ぐるみが定番!

BABYDOLL ディズニー ギフトセット

出産のお祝いにも使えそうなミッキーとミニーのベビー服です。ミニーちゃんの着ぐるみは女の子にピッタリ!新生児のころから着られる着ぐるみですので早めに用意しておいても良いですね。

可愛くて癒される!赤ちゃんの着ぐるみ画像10選紹介

可愛くて癒される赤ちゃんの着ぐるみ写真を10選に厳選して紹介します。お出かけの際には是非マネしてみて下さいね。周りから可愛いと言われちゃいますよ。

男の子の着ぐるみ

まずは男の子編です!男の子の着ぐるみの種類はたくさんあります!購入するだけではなく、手作りしているママもいるんですよ。

モコモコ猿の着ぐるみ

さる

2016年に向けてどんどんママ達から注目を集めている猿の着ぐるみ。赤ちゃんが着るからこそ可愛いんですよね。

寝る時はトラの着ぐるみ

トラ

布団を剥いでしまいがちな赤ちゃんにはおすすめの着ぐるみ!トラの着ぐるみは外出時に着ても可愛いですよね。ゆるゆるな感じもまた可愛いですね!

女の子の着ぐるみ

おしゃれさせたくなる女の子の赤ちゃん。そんな女の子が着ている可愛い着ぐるみ写真を紹介します。見ているだけでも癒されちゃいますね。

羊の着ぐるみはママ達が注目

ひつじ

モコモコだし耳もついているし、とっても可愛い羊の着ぐるみはママ達から注目を集めています!プレゼントとしても人気の着ぐるみです。

兄弟や双子の着ぐるみはもっと可愛い

兄弟や双子で着ぐるみを着ると1人の時よりもっともっと可愛いんです。外出時やお部屋の中でも着せてみて下さいね。

リラックマとコリラックマの兄弟

兄弟や双子の着ぐるみはもっと可愛い♡

プレゼントとしても喜ばれる赤ちゃんの着ぐるみ。お兄ちゃんが生まれた時はリラックマ、そのあと生まれた赤ちゃんにはコリラックマというのが可愛いですよね。

ペンギンの姉妹

ペンギン

可愛い着ぐるみを少し年の離れた姉妹で着てもこんなに可愛いんです。どんどん新しい着ぐるみが欲しくなっちゃいますよね。

双子のしろくま着ぐるみ

しろくま

ただでさえそっくりの双子ちゃんなのに、同じ着ぐるみを着るとここまでそっくりになるんですね。行動も一緒でとてもかわいいですね。

赤ちゃんに着ぐるみを着せてたくさん出かけよう

着ぐるみ あかちゃん PIXTA

赤ちゃんの可愛い着ぐるみをたくさん紹介しましたが、どの着ぐるみが気になりましたか?暑がりの赤ちゃんが着ぐるみを着られるのは寒い今の時期がおすすめです!

赤ちゃんに可愛い着ぐるみを着せて。ママもおしゃれをしていろんなところへ一緒に出掛けましょうね♪着ぐるみはプレゼントに選んでも喜ばれそうですね。

おすすめ記事

「赤ちゃん」「着ぐるみ」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧