1. トップ
  2. 美容・ファッション
  3. ママファッション全般
  4. ママリオリジナル、「戌年」の待ち受け画像を作りました!

ママリオリジナル、「戌年」の待ち受け画像を作りました!

いつもママリをご利用いただき、ありがとうございます。2018年の干支、戌(いぬ)をモチーフにしたママリオリジナルの待ち受け画像とアイコンをご用意しました。ぜひご活用ください。

妊活中の方、妊娠中の方、日々育児に奮闘中の方。ママリはそんな皆さんの一歩一歩を支えることができればと思い、日々運営しております。

そこでママリから、今年の干支である戌(いぬ)をモチーフにしたオリジナルの待ち受け画像をご用意しました!皆さんにご利用いただけるシンプルなデザインと、妊娠中のみなさまに向けた安産祈願用のもの2種類ありますので、ぜひご活用ください。

また、ママリのアプリのアイコンなどに使えるアイコン画像も作ってみました。合わせてご利用ください!

画像を見るたびに、日々がんばっているのは自分だけではないこと、そのがんばりを共感してくれる仲間がたくさんいること、そして不安な時は相談できる相手がママリにいることを思い出していただけるとうれしいです。

下のボタンリンクから画像ページに移動して、画像を保存してから設定してみてくださいね。

2018年もママリをよろしくお願いいたします。

待ち受け画像(シンプル)

©ママリ

こちらから画像を保存!

待ち受け画像(安産祈願)

©ママリ

こちらから画像を保存!

アイコン

©ママリ

こちらから画像を保存!

おすすめ記事

「戌年」「安産祈願」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧