1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. 芸能人・有名人
  4. かわいらしい娘さんの姿にキュン! ママモデル近藤千尋さんの「育児生活」を紹介

かわいらしい娘さんの姿にキュン! ママモデル近藤千尋さんの「育児生活」を紹介

お笑いトリオ、「ジャングルポケット」の太田博久さんと結婚した、雑誌「S Cawaii!」専属モデルの近藤千尋さんをご存じですか?2017年5月に出産され、第1子の娘さん・十愛ちゃんとの生活がブログにつづられています。そんな人気ママモデル、近藤千尋さんの育児生活を今回は紹介します。ママとして頑張る姿に元気をもらえるほか、私生活で夏を満喫する十愛ちゃんの様子に癒やされること間違いなしですよ。

ママモデル・近藤千尋さんはこんな人

ママモデルである近藤千尋さんはお笑いトリオ、「ジャングルポケット」の太田博久さんの奥さん。太田さんは「ジャングルポケット」のリーダーで柔道が得意なマッチョ系イケメン芸人として人気です。

そんな太田さんと結婚された近藤千尋さんは「ちぴ」として、雑誌「S Cawaii!」専属モデルを務める中、2017年5月4日に女の子を出産されます。「たくさんの人から愛されてそして彼女自身もたくさんの人を愛して愛にあふれた人生になりますように」という願いを込めて、女の子の名前は「十愛(とあ)」ちゃんと名づけられました。

出産後もモデルとしてさまざまなイベントに参加され、テレビにも出演されている近藤千尋さん。普段どのような生活を送られているのか気になりますね。

出典元:

注目の近藤千尋さんの育児生活を紹介!

©Ameba

そんな注目のママモデルである近藤千尋さんの私生活について、ブログにつづられた内容を紹介します。

モデルとしての魅力が発揮された内容から、十愛ちゃんとすごす育児生活などさまざまな写真がアップされているので、目が離せませんよ。

ファッションからお弁当まで、気になる内容はぜひ参考にしてみましょう。

1.家族でお世話になっている美容院でカット!

©Ameba

家族でお世話になっている美容院で、ボブカットにしてもらった近藤千尋さん。スタイリッシュで爽やか、とっても素敵ですよね。

ロングにまた挑戦してみたいけれど、楽すぎてもう戻れないという近藤千尋さん。ママになり同じ気持ちの方もいるのではないでしょうか。また、近藤千尋さんのロング姿もまた見たいと思うファンの方もいるかもしれませんね。

こちらの美容院は、近藤千尋さんのお父さんもお世話になっているとか。髪が伸びたら十愛ちゃんも切りに行こうねと語る近藤千尋さん。子供たちの美容院デビューは付き合うだけでもわくわく、ドキドキされられます。デビューの様子もいつか更新してもらいたいです。

2.スクールでのお弁当を大公開

©Ameba

近藤千尋さんがお仕事の時、十愛ちゃんはスクールに預けられるそうです。信頼できる知り合いの紹介で見つけ、安心して通わせているそうですよ。

スクールのお昼はお弁当だそうで、以前はオムライスやリゾットを保存容器に入れていた近藤千尋さん。最近はつかみ食べを覚えた十愛ちゃんのため、つかんで食べられるお弁当を用意しているそうですよ。

きちんと小さく分けられ、のりがついたおにぎりがとってもキュートですよね。

3.ミートボールは作り置きしています

©Ameba

お弁当のため、つかみ食べしやすいミートボールは冷凍保存している近藤千尋さん。時間のあるときに冷凍しておけば、忙しい朝もさっと用意ができるので便利ですよね。

常にストックしている食材は冷凍コーン、ほうれん草、ブロッコリーだそう。栄養があり彩りにも使え、お弁当作りの神食材と語っています。

きちんと十愛ちゃんの栄養面を考えつつ、食べる意欲を湧かせてくれる彩りも考えている近藤千尋さん。とっても素敵なお弁当にきっと十愛ちゃんも喜んでいるはずです。

4.ついにスニーカーデビュー!

©Ameba

7月で14ヶ月になった十愛ちゃん。13ヶ月で歩き始め、始めは尻もちをつき何度も泣いていたけれど、どんどん歩くのが上手になったそうです。一方、近藤千尋さんはまだ見ていてひやひやしているみたいですが、同じママならその気持ちわかりますよね。

今までソックスシューズを履いていた十愛ちゃん。歩き始めでスニーカーデビューをさせると、ソックスシューズのおかげかすんなりはくことができたそうです。なかなか靴を嫌がって困っているママは、ソックスシューズを試してみるとよいかもしれませんね。

太田さんにそっくりな、天然くるくるパーマがかわいい十愛ちゃん。スクールに入って皆とダンスをしたり、遊んだり動いたりすることが楽しくなってきたそう。これからの成長が楽しみですね。

5.プールで遊んでくれた日は

©Ameba

8月になり、プールを十愛ちゃんと一緒に楽しむようになった近藤千尋さん。プールで遊ぶ日は昼寝を3時間もしてくれるそうですよ。プールは体力を使うので、うちも!と思ったママもいるのではないでしょうか。

ピンクのフラミンゴがとっても個性的な水着、一体どこで購入されたのでしょうか。気になりますね。ふりふりのピンクのスカートがとってもキュートで魅力的。近藤千尋さんならではのコーディネートにこれからも注目ですね。

6.ファンの方から頂いた洋服がかわいすぎ!

©Ameba

近藤千尋さんのファンの方から頂いたスイカの洋服に、近藤千尋さんはかわいすぎてにやにや眺めてしまうそうです。夏ならではのスイカデザインのロンパース、とっても素敵ですね。

8月4日に1歳3ヶ月になった十愛ちゃん。パパ、ママ、抱っこ、いたーい、ちゅっなどの単語を話せるようになり、歩き回って目が離せないそうです。

毎日が新鮮でとても楽しいそうで、これからどんどん成長していく十愛ちゃんと、モデルとして活躍していく近藤千尋さんの日常を見守りたいですね。

ママモデルの近藤千尋さんの育児生活にこれからも大注目!

©Ameba

1歳になり、おしゃべりや歩くことができるようになった十愛ちゃん。これからの成長がとても楽しみで目が離せませんね。

ママモデルとして活躍中の近藤千尋さん、そして夫である太田博久さんの活躍も気になった方は、近藤千尋さんのブログを通して素敵な家族の姿にほっこりしつつ、芸能活動と育児を応援したいですね。

出典元:
人気ママモデル、近藤千尋さんの娘さんが1歳に。誕生日パーティーの様子をチェック

関連記事:

人気ママモデル、近藤千尋さんの娘さんが1歳に。誕生日パーティーの様子をチェ…

芸能界では多くのママタレントが活躍していますが、中でも注目なのが人気モ…

ぺこ&りゅうちぇる夫妻の「第1子誕生」から1ヶ月半! 気になるその後の育児生活は?

関連記事:

ぺこ&りゅうちぇる夫妻の「第1子誕生」から1ヶ月半! 気になるその後の育児生…

テレビで見ない日が無いくらい、バラエティ番組などで大活躍なタレントのぺ…

辻希美さん一家の旅行は沖縄! とっても楽しげな家族旅行の様子を紹介

関連記事:

辻希美さん一家の旅行は沖縄! とっても楽しげな家族旅行の様子を紹介

モーニング娘。のメンバーとして第一線で活躍されていた辻希美さん。現在は3…

おすすめ記事

「近藤千尋」「育児」 についてもっと詳しく知る

出典元一覧

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧