買ったその日から使える!「工事のいらない食器洗浄乾燥機」が優秀

毎日、家族の食事を用意するのは時間がかかり大変なもの。完成後ようやく食べ終わっても、おなかいっぱいになったところで待っているのは食器洗い。こんなとき、食器洗い乾燥機(食器洗い機)が欲しいと思うママもいるでしょう。しかし、食器洗い乾燥機(食器洗い機)によっては工事が必要だったり、置く場所に困ったりすることも。今回は、そんな悩みを解消したコンパクトな食器洗い乾燥機(食器洗い機)を紹介。ぜひチェックしてください。

ディノスが工事不要な食器洗い乾燥機を新発売

日々の食事のあと、待ち受けている家事の一つ「食器洗い」。調理器具や家族全員分の食器を洗うとなると、時間がかかるのはもちろん面倒でもありますよね。しかし、食器洗い乾燥機は場所を取るうえ工事をしなければいけないものもあり、なかなか導入に踏み切れない…と考えているママもいるのではないでしょうか。

そんな悩みを解消してくれるのが「工事の要らない食器洗浄乾燥機 キレイウォッシュ」。株式会社ディノス・セシールより、2019年8月19日から発売となりました。

取り付け工事要らず、簡単に設置できるのでおうちで過ごす時間を今よりもっと快適にしてくれる商品となっています。

その日から使える!

株式会社ディノス・セシール

「工事の要らない食器洗浄乾燥機 キレイウォッシュ」は、商品が届いたら箱から出して置くだけですぐに使えます。サイズは、水きりかごサイズ程度と食器洗い乾燥機(食器洗い機)とは思えないコンパクトさ。置き場所に困り、買うのを諦めた方にもおすすめな商品です。

また手洗いでは落としきれないしつこい油汚れも、約70℃の高温すすぎですっきりきれいに。使用中気になる稼働音は、ささやき声と同じ約43デシベルなので、小さなお子さんの睡眠を妨げる心配もなく安心して使うことができます。

さらに、コンパクトながら一度に多くの食器をまとめて洗浄可能となっており、スイッチを押すだけで洗浄から乾燥まで行うことができます。また「おいそぎモード」を使えば最短39分で完了と、忙しいママにぴったり。

工事の要らない食器洗浄乾燥機 キレイウォッシュ

工事の要らない食器洗浄乾燥機 キレイウォッシュ

届いたその日からすぐに使うことができ、コンパクトサイズなのにたくさん洗える食器洗い乾燥機(食器洗い機)。

洗浄力も抜群で、手洗いよりもきれいな仕上がりに。また、気になる稼働音は小さくて気にならず、安心して使うことができます。小さな子供がいるご家庭にもおすすめですよ。

夢ような食器洗い乾燥機を導入して、負担を減らしましょう

食器洗い乾燥機(食器洗い機)というと、とても便利で手放せなくなるアイテムかと思いながらも、取り付け工事が必要であったり、別途工事費がかかったり、大きくて邪魔になったりなど買う前にマイナスなイメージを持ってしまうことはありませんか?

今回紹介した「工事の要らない食器洗浄乾燥機」は、そんなマイナスイメージを払拭するような商品となっています。10月からは増税が予定されていますよね。前から食器洗い乾燥機(食器洗い機)の購入を考えていた方は、消費税10%を目前に控えた今がまさに買いどきと言えるかもしれません。夫婦でしっかり話し合ってみてくださいね。

おすすめ記事

「食器洗浄乾燥機」「工事のいらない」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧