1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. ブログ・SNS
  4. 夫は不機嫌なまま…。それでも私は一人になりたい…|わたしの産後クライシス#5

夫は不機嫌なまま…。それでも私は一人になりたい…|わたしの産後クライシス#5

夫に力になってもらいたい、一緒に子育てがしたいという気持ちを抱えつつも、なかなかうまく伝えることができないharumama(@haruharu1809)さん。降り積もったモヤモヤは消えないものの、なんとか一人の時間を捻出しようと夫へ息子・はるくんのお世話を頼み、お出かけをすることに。しかし、話し合いが平行線のままだからか夫の機嫌は悪い状態で…。「わたしの産後クライシス」第5話です。

©harumama

©harumama

©harumama

©harumama

©harumama

harumama(@haruharu1809)さんのインスタグラム

夫とうまく折り合いをつけつつ、気持ちよく出かけたいというharumamaさんの何とも言えない感情に、思わず共感してしまう方もいるのではないでしょうか。第6話は1月21日配信予定。次回をお楽しみに。

※バックナンバーは下記より読むことができます。ぜひごらんください。

「わたしの産後クライシス」
バックナンバーはこちら

おすすめ記事

「育児漫画」「産後クライシス」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧