モヤモヤの奥底にある感情はコレだった…「わたしの産後クライシス」第14話【育児漫画】

ついにモヤモヤが爆発し、パパと息子・はるくんの前で泣いてしまったharumama(@haruharu0819)さん。そのようすを見て、パパは「本当はどうしたいのか、気持ちの整理をしたほうがよい」と提案。その夜、足りないものやしてほしいことは何なのか、自身へ問いかけることに。落ち着いて心へ向き合うと、あることへの苦手意識が問題解決の妨げとなっていることに気が付きます。「わたしの産後クライシス」第14話です。

©harumama

©harumama

©harumama

©harumama

©harumama

©harumama

harumama(@haruharu1809)さんの
インスタグラム

根本的な問題解決への糸口が見つかり、重かった心を少し楽にすることができたharumamaさん。すれ違っていた夫との関係はどうなるのでしょうか?

第15話は2月3日配信予定。次回をお楽しみに。

※バックナンバーは下記のリンクより読むことができます。ぜひごらんください。

「わたしの産後クライシス」
バックナンバーはこちら

おすすめ記事

「育児漫画」「産後クライシス」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧