1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. エンターテイメント
  4. 忙しいママ必見!保育園お迎え後〜寝るまでのルーティンをワーママYouTuberが公開

忙しいママ必見!保育園お迎え後〜寝るまでのルーティンをワーママYouTuberが公開

1歳の男の子・れおくんを育てているワーママYouTuber、レッチさんは家事や育児、美容やダイエットなどに関するたくさんの情報を動画で投稿しています。今回は、保育園へ子どもをお迎えに行った後から寝る前までのルーティン動画を紹介。帰宅後はなかなかゆっくりできないうえ、やることが山積みなママもいるかと思いますが、レッチさんはどのようにしてこなしているのでしょうか?ぜひごらんください。

©recchi

ワーママ必見!お迎え後〜寝るまでのルーティンを大公開

れおくんが一人で遊べるよう工夫をしながら、お風呂の掃除や洗濯物の片付けを効率よくこなしていましたね。

途中の、「面倒になるので基本ノンストップで動きます」という一言は思わず共感。大変でも、一気にこなしてしまった方が良いのかもしれません。進め方に悩んでいる方は、ぜひ参考にしてください。

レッチさんのYoutubeチャンネル
「レッチャンネル」はこちら

おすすめ記事

「ワーママ」「お迎え後」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧