1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. ブログ・SNS
  4. 自宅へ帰れてうれしいのに、涙が止まらない…「産後ブルーを振り返る」第4話【漫画】

自宅へ帰れてうれしいのに、涙が止まらない…「産後ブルーを振り返る」第4話【漫画】

予定よりも早く里帰りを終わらせ、自宅に帰ることを決めたよめんぬ(@ukkari_yome)さん。実母にそのことを伝え、里帰りのゴールが見えたことで元気になったようす。しかし、待ちに待った自宅へ帰る車中、うれしいはずなのに涙が止まらなくなり…。よめんぬさんは、里帰りを終えてどんな気持ちになったのでしょうか。「産後ブルーを振り返る」第4話です。

©よめんぬ

©よめんぬ

©よめんぬ

©よめんぬ

©よめんぬ

©よめんぬ

©よめんぬ

©よめんぬ

©よめんぬ

©よめんぬ

よめんぬ(@ukkari_yome)さんのインスタグラム

ようやく念願だった自宅へ帰っていても、「もっと早く素直になれれば…」と、後悔の気持ちがこみあげてしまっているようですね。抱えていた不安やもやもやを、うまく解消することはできるのでしょうか。第5話は3月18日配信予定。次回をお楽しみに。

※バックナンバーは下記のリンクよりごらんください。

「産後ブルーを振り返る」
バックナンバーはこちら

おすすめ記事

「漫画」「産後ブルー」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧