不規則な陣痛に油断した矢先、まさかの○○が!無事出産なるか?|アラサー初出産レポ#1

現在、1歳になる娘さんの子育てに奮闘中のもす(@mosumanga30)さん。今回は、もすさんの出産エピソードをご紹介。出産予定日当日の午前3時に腹痛で目を覚ましたもすさん。最初は生理現象かと思いきや、陣痛ということに気づきます。まだ不規則にやってくるため産院へも行けず、結局眠れないまま朝に。しかしその後、もすさんにとって予想外なことが・・・。「アラサー初出産レポ」第1話です。

©もす

©もす

©もす

©もす

©もす

©もす

もす(@mosumanga30)さんのインスタグラム

予定日当日ではあるものの、夜中に陣痛が来るとドキドキしてしまうのではないでしょうか。また、なかなか規則的にならない状態へやきもきしてしまいそうです。

そんな中、予想していなかったまさかの出血。このまま本陣痛につながるのでしょうか。第2話は6月16日配信予定、次回をお楽しみに。

おすすめ記事

「初」「出産レポ」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧