1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. トレンドニュース・話題
  4. 赤ちゃんもぐっすり!?足をすっぽり包みこむ機能的スリーパー!エイデンアンドアネイ新作

赤ちゃんもぐっすり!?足をすっぽり包みこむ機能的スリーパー!エイデンアンドアネイ新作

就寝中の子どもは、何度布団をかけても蹴り上げたり、抜け出してしまったり。日中と夜との寒暖差で、子どもが風邪をひいてしまわないか心配というママもいるかもしれません。そんなときは「スリーパー」がおすすめ。エイデンアンドアネイから新作のスリーピングバッグが発売されました。一般的なスリーパーとはちがうスリーピングバッグとなっており、その違いについてもご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

エイデンアンドアネイの足元すっぽりスリーピングバッグ

エイデンアンドアネイは、ニューヨーク発祥の「スワドル(おくるみ)」ブランド。洗練されたデザインかつ実用的であり、安心・安全な製品を作ることで、赤ちゃんに心地よさをもたらすことを目的とし、子育てをシンプルに変えていくことを志しています。

エイデンアンドアネイのスリーピングバッグは、100%のモスリンコットンで作られており、通気がよく不快な蒸れを防ぎ、一般的なスリーパーとは違って足元まですっぽりと包み込むデザインが特徴です。寝ている間にどれだけ動いても、寝冷えの心配はありませんね。

また、前開きのファスナー付きなので着替え・おむつ替えも簡単なところもママにはうれしいポイント。

2020年新しいコレクションを紹介

©エイデンアンドアネイ

©エイデンアンドアネイ

©エイデンアンドアネイ

©エイデンアンドアネイ

©エイデンアンドアネイ

©エイデンアンドアネイ

©エイデンアンドアネイ

寒い秋冬の季節以外にも、暑い時期の冷房による冷え対策としても使えるスリーパー。エイデンアンドアネイのスリーピングバッグは、飛び出してしまいがちな足もすっぽり包み込むので、冷える心配がなさそう。

フラワー柄、恐竜柄、男女問わずに使えるシンプルな柄は、スタイリッシュでバリエーション豊かな柄も魅力の1つ。主張し過ぎていない、柔らかなやさしい色合いも素敵です。

軽くてソフトなモスリン素材に包まれた赤ちゃんの快適な眠りが、ママ・パパ自身の気持ち的な余裕にもつながりそう。

エイデンアンドアネイ スリーパー

赤ちゃんも安心、ママ・パパもほっと安心

©エイデンアンドアネイ

多くの家庭での悩みのタネになりそうな、子どもの寝冷えの心配。やわらかな素材で足までやさしく包み込んでくれるエイデンアンドアネイのスリーピングバッグは、赤ちゃんの寝冷え対策になり、安心して眠りへ導いてくれそう。赤ちゃんがぐっすり眠ってくれれば、ママやパパも安心して眠ることができますよね。

ヨーロッパではベビー用品として、当たり前のように定着しているスリーピングバッグ。日本でも定番となる日は近いかもしれませんね。

赤ちゃんのことばかりでなく、ママ・パパのことまで考えられたエイデンアンドアネイのベビーグッズは、わが子への贈り物としてはもちろんのこと、出産祝いとしてのプレゼントにもおすすめですよ。

おすすめ記事

「スリーパー」「エイデンアンドアネイ」「スリーピングバッグ」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧