1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. ブログ・SNS
  4. これは痛いの?痛くないの?…もうよくわからない…|ニコ美さんの出産レポ#18

これは痛いの?痛くないの?…もうよくわからない…|ニコ美さんの出産レポ#18

陣痛の波にあわせて呼吸に集中していたニコ美(nikomimama)さん。集中したあまり助産師さんが来たことにも気づかず、陣痛も和らいでいるような不思議な感覚になり…。『ニコ美の出産レポート』第18話です。ごらんください。

©nikomimama

©nikomimama

©nikomimama

©nikomimama

©nikomimama

©nikomimama

©nikomimama

呼吸に集中状態のニコ美さん。意識を集中し不思議な感覚に…。一回の陣痛でぐんぐん進む様子にお医者さんも太鼓判を押します。

バックナンバーは下記よりごらんください。

ニコ美さんの出産レポ
バックナンバー

※ヒプノバーシングとは、出産時に発生する痛みや苦しみを少しでも緩和するために生まれた、リラクゼーション方法の一つです。
※本記事は特定の分娩方法を推奨・否定するものではありません。

ニコ美(nikomimama)さんのインスタグラム

「漫画」「出産」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧

ブログ・SNSの人気記事