1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. ブログ・SNS
  4. 思わず夫に電話…涙が止まらない|園長先生の言葉で深く傷付いた話。#2

思わず夫に電話…涙が止まらない|園長先生の言葉で深く傷付いた話。#2

大切に育ててきたわが子のことを否定するような発言。親としては、自分が否定されるよりも悲しく悔しい思いをすることと思います。園長先生から耳を疑うような発言をされたオニハハ。(@onihaha3)さん。また、自身の子育てに対しても否定されるようなひとことを言われてしまいました。思わず夫へ電話すると、予想外のひとことが…。「園長先生の言葉で深く傷付いた話。」第2話をごらんください。

©onihaha3

©onihaha3

©onihaha3

©onihaha3

©onihaha3

©onihaha3

©onihaha3

悔しさで震えながら夫に電話したオニハハさん。いつもと違うようすに夫も驚いていましたね。

気持ちに寄り添うどころか、否定するような園長先生の発言。オニハハさんも夫も怒りがわいてきて当然でしょう。園にクレームを入れようと提案してきた夫ですが、このあとどうなるのでしょうか?次回へ続きます。

園長先生の言葉で深く傷付いた話。
バックナンバー
オニハハ。(onihaha3)さんのインスタグラム

「園長先生の言葉で深く傷付いた話。」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧

ブログ・SNSの人気記事