1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. ブログ・SNS
  4. 相談した担任の先生の反応は…?|園長先生の言葉で深く傷付いた話。#4

相談した担任の先生の反応は…?|園長先生の言葉で深く傷付いた話。#4

園長先生にひどい言葉を言われてから3日がたち、それでもなかなか傷が瘉えていないオニハハ。(@onihaha3)さん。悩み続けていたこともあり、思い切って娘さんの担任の先生へ打ち明けてみようか、という考えが頭をよぎります。涙ながらに話をしてみると、担任の先生からは思いもよらぬひとことが…。「園長先生の言葉で深く傷付いた話。」第4話をごらんください。

©onihaha3

©onihaha3

©onihaha3

©onihaha3

©onihaha3

©onihaha3

©onihaha3

次女・ミミちゃんの担任の先生へ相談することにしたオニハハ。さん。涙ながらに話したところ、共感してくれたのはとてもうれしかったのではないでしょうか。

静かに話を聞き、オニハハさんに寄り添ってくれた担任の先生。「頑張っている子どもたちを信じてあげてほしい」との言葉。この言葉を言われたオニハハさん。はいったいどうするのでしょうか?次回へ続きます。

園長先生の言葉で深く傷付いた話。
バックナンバー
オニハハ。(onihaha3)さんのインスタグラム

おすすめ記事

「園長先生の言葉で深く傷付いた話。」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧

ブログ・SNSの人気記事