1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. トレンドニュース・話題
  4. 【UNIQLO】ヘビロテ確定!見た目も着心地も軽やかなユニクロのマーメイドロングスカート

【UNIQLO】ヘビロテ確定!見た目も着心地も軽やかなユニクロのマーメイドロングスカート

シンプルなデザインで使い勝手がよく、手ごろな値段で人気のユニクロ。街中では大型の店舗もよく見かけますが、オンラインショップでも店舗と同じようにたくさんの商品の中から選んで購入できるのをご存じでしょうか。ただ、オンラインでは実物を手に取れないので、着こなし方や着用感が気になるところ。そこで今回は、アメーバ公式ブロガーとして、ユニクロの商品レビューを投稿しているmiyuさんのブログから、女性らしいラインが美しいユニクロのマーメイドロングスカートについて紹介します。

©Ameba

ユニクロの新商品がチェックできるmiyuさんのオフィシャルブログ

miyuさんのオフィシャルブログでは、ユニクロをメインとした商品レビューや、コーディネートのバリエーションを画像付きで投稿しています。公式ホームページだけではイメージがつかめない場合の商品選びの参考にすることができる点が魅力です。

今回紹介するのは、ユニクロの新商品マーメイドロングスカートのレビュー。女性らしいゆるやかなカーブを描いたデザインで、すそにかけてひらりと広がるラインが美しいスカートです。

派手過ぎず上品なラインは、カジュアルにもフォーマルにもぴったり。購入したらヘビロテ確定ですね。

薄手のコットンが軽やかな、マーメイドロングスカート

©Ameba

このマーメイドロングスカートは、薄手のコットン素材でできていて、見た目だけでなく着心地も軽くふわっとした感触を楽しめる商品です。

ウエストゴムで脱ぎ着しやすく、シンプルなカラーなので、いろいろなトップスと組み合わせて着回せます。

商品概要

  • 商品名:マーメイドロングスカート(丈標準84~88cm)
  • 価格:3,990円(税込)
  • カラー:ホワイト、ブラック、グリーン、ブルー

気になるユニクロ商品は、miyuさんのブログでチェック!

miyuさんのオフィシャルブログでは、商品の写真だけでなく、実際に着用した様子やトップスとの組み合わせも見ることができるので、購入を迷っている商品を選ぶ際の参考になります。

ほかにも、たくさんのユニクロ商品のレビューや、オンラインショップのお得な情報などが満載のmiyuさんのオフィシャルブログ。オンラインでの買い物の際は、ぜひチェックしてみてください。

【UNIQLO】ユニクロオンラインで全色買い!発売を待っていたパンツがやっぱりすごかった

関連記事:

【UNIQLO】ユニクロオンラインで全色買い!発売を待っていたパンツがやっぱり…

まだまだ肌寒い日が続きますが、もうすぐ春の季節がやってくる時期になりま…

【UNIQLO】ユニクロの感動ジャケットがすごい!3月の卒園&4月の入園入学にも使えて、普段着としても使い勝手抜群

関連記事:

【UNIQLO】ユニクロの感動ジャケットがすごい!3月の卒園&4月の入園入学にも…

卒園卒業、入園入学、復帰挨拶に退社・入社式…春といえばなにかとフォーマル…

妻に「指示待ちな姿勢がイラつく」と言われたら危険信号。育児に当事者意識を持った夫が必ず抱く共通ワードとは

関連記事:

妻に「指示待ちな姿勢がイラつく」と言われたら危険信号。育児に当事者意識を…

Netflixで配信されている『ヒヤマケンタロウの妊娠』は男性も妊娠・出産する…

出典元:

おすすめ記事

「ユニクロ」 についてもっと詳しく知る

出典元一覧

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧