1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. トレンドニュース・話題
  4. 【UNIQLO】ユニクロで見つけた!超小さいのに収納力◎ミニバッグの使い勝手が良すぎる!

【UNIQLO】ユニクロで見つけた!超小さいのに収納力◎ミニバッグの使い勝手が良すぎる!

お手ごろ価格ながら、シンプルなデザインと使い勝手の良さが魅力のユニクロ。衣類のほか、バッグや靴などの雑貨も販売されています。アメーバ公式ブロガーとしてさまざまなファッションアイテムのレビューをアップしているyokaさんがおすすめするのは、シンプルで使い勝手の良いミニバッグ。お出かけに最低限必要な小物が収納できるバッグは、ちょっとした外出に重宝しそうですよ。

©Ameba

身軽に出かけられるミニマムなバッグが登場

5歳の男の子のママであり、アメーバ公式ブロガーとしてさまざまなファッションアイテムのレビューをアップしているyokaさん。オフィシャルブログでは、使い勝手が良くトレンドをおさえたおしゃれなアイテムをピックアップしてくれています。

今回紹介するのは「レザータッチミニツールショルダーバッグ」。一度完売したものの再販を果たした人気商品です。とってもコンパクトでミニサイズのバッグですが、ポケットがたくさんあって、必要最低限の持ち物をしっかり収納できる使いやすいバッグです。

ブラックとホワイトの2色展開で、シンプルなデザインと四角い形、ミニマムサイズがかわいくてどこに行くのも持ち歩きたくなってしまいますね。

フェイクレザーでも高級感があるレザータッチミニツールショルダーバッグ

©Ameba

©Ameba

素材は合皮ですが、縁の部分をボディよりも濃い色で塗るなどの工夫が凝らされていて、安っぽくなく高級感のある仕上がりになっています。

型くずれしにくいスクエア型でマチもしっかりあるので、少し厚みのあるスマホや財布なども収納OK。内側と外側にそれぞれ1つずつポケットがあり、ストラップに結び目を追加して長さ調節ができるなど、使いやすいよう作られています。

商品概要

  • 商品名:レザータッチミニツールショルダーバッグ
  • 価格:1,990円(税込)
  • 素材:合成皮革
  • サイズ:横13×縦16.2×マチ4.5cm,ストラップの長さ:130cm
  • 取扱い:水洗い不可

ユニクロの雑貨にも注目を

yokaさんのオフィシャルブログでは、ほかにもさまざまなファッションアイテムのレビューがアップされています。

今まで知らなかったユニクロの隠れた優秀グッズが見つかるかもしれないので、ファッションに興味のある方はぜひ一度チェックしてみてください。

※商品情報や価格は、ブロガー購入時のものです

【UNIQLO】ユニクロのゆったり着られて紫外線からガード!UVカットリラックスカーディガン

関連記事:

【UNIQLO】ユニクロのゆったり着られて紫外線からガード!UVカットリラックス…

気温が高くなり暑い夏。露出が増えると紫外線の影響が心配ですよね。シンプ…

【UNIQLO】まさかの3人おそろい!みんな買っちゃうユニクロ便利パンツを紹介

関連記事:

【UNIQLO】まさかの3人おそろい!みんな買っちゃうユニクロ便利パンツを紹介

プチプラで豊富な品ぞろえで人気のユニクロ。人気アイテムはすぐに売り切れ…

【UNIQLO】ヘビロテ確定!見た目も着心地も軽やかなユニクロのマーメイドロングスカート

関連記事:

【UNIQLO】ヘビロテ確定!見た目も着心地も軽やかなユニクロのマーメイドロン…

シンプルなデザインで使い勝手がよく、手ごろな値段で人気のユニクロ。街中…

出典元:

おすすめ記事

「ユニクロ」 についてもっと詳しく知る

出典元一覧

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧