1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. トレンドニュース・話題
  4. え!これが【UNIQLO】?珍しいビビッドカラーが目を引くパンツをレポ

え!これが【UNIQLO】?珍しいビビッドカラーが目を引くパンツをレポ

シンプルながらトレンドを押さえた使い勝手の良いアイテムがお手ごろ価格で手に入るユニクロ。アメーバ公式ブロガーとしてユニクロやGUの商品レビューを公開しているMakiさんは、今年のトレンドであるカラーパンツも早々に購入したそうです。そんなMakiさんのブログから、流行の「ドレープ フレアパンツ」についてお伝えします。

©Ameba

ビビッドカラーが目を引く「ドレープ フレアパンツ」

アメーバ公式ブロガーとしてユニクロやGUのファッションアイテムのレビューを多数公開しているMakiさん。詳細な商品の特徴や着回しコーデなど参考になる情報が満載です。

ユニクロの商品に詳しいMakiさんも、こんなビビッドなカラーは見たことないという「ドレープ フレアパンツ」は、シンプルで定番カラーが多めのユニクロで目立つ存在。

カラーパンツは今年のトレンドで、ほかのメーカーやブランドでも数々の新作が発表されており、ユニクロでも流行りを取り入れたアイテムが販売されたようです。

定番のブラックやナチュラルのカラーもありますし、ユニクロらしいシンプルで使いやすそうなデザインは健在。ピンクやグリーンもユニクロのほかの商品と合わせやすいので、たまには冒険してビビッドカラーに挑戦してみたくなりますね。

ドレープ感のあるフレアシルエットでさらっと着られるドレープ フレアパンツ

©Ameba

©Ameba

ユニクロのドレープ フレアパンツは、細かな丈の長さ設定があり、裾が長すぎて引きずってしまったり、短すぎてバランスが悪かったりしにくいのがポイント。

ドレープ感のあるクレープ素材で夏にも涼し気なさらっとした着心地。ほど良いフレアシルエットとセンタープリーツで美脚効果が期待できます。

商品概要

  • 商品名:ドレープ フレアパンツ(丈標準68~70cm)
  • 価格:2,990円(税込)
  • カラー:ブラック、ピンク、ナチュラル、グリーン
  • 素材:本体: 77% 複合繊維( ポリエステル ), 23% ポリエステル/ ポケット布: 100% ポリエステル
  • 取扱い:洗濯機・ネット使用, ドライクリーニング可

ユニクロ最新アイテムの着回しをチェック

ユニクロの新商品は注目度が高く、人気のアイテムは早々に売り切れてしまうこともあるので、希望のカラーやサイズを確保したいなら、最新情報をチェックして早めに購入することをおすすめします。

新商品情報や着回しテクを知りたい方は、ぜひMakiさんのオフィシャルブログで、ユニクロの最新情報をチェックしてみてくださいね。

※商品名や価格はブロガーが購入した時点の情報です

出典元:
【UNIQLO】ユニクロ新作のリネンシャツは、骨格ストレートに似合う!

関連記事:

【UNIQLO】ユニクロ新作のリネンシャツは、骨格ストレートに似合う!

着ぶくれしやすい骨格ストレートの私、Rika(@mignonne_rika)が見つけた、と…

【UNIQLO】歩きやすくて美シルエット!ユニクロのストレッチダブルフェイスナロースカート

関連記事:

【UNIQLO】歩きやすくて美シルエット!ユニクロのストレッチダブルフェイスナ…

手ごろな値段とシンプルなデザインの商品を販売しているユニクロ。実店舗だ…

【しまむら】152cmでもLLサイズがおすすめ!?くすみカラーTをチェック

関連記事:

【しまむら】152cmでもLLサイズがおすすめ!?くすみカラーTをチェック

プチプラでかわいいアイテムが豊富にそろう、しまむら。この記事では、オフ…

おすすめ記事

「ユニクロ」 についてもっと詳しく知る

出典元一覧

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧