1. トップ
  2. 美容・ファッション
  3. ママファッション全般
  4. 【UNIQLO】3,000円には見えない!レザータッチのバッグがかわいすぎる

【UNIQLO】3,000円には見えない!レザータッチのバッグがかわいすぎる

お手ごろ価格でトレンドを押さえたファッションアイテムがそろうユニクロ。衣類はもちろんですが、バッグや靴などの商品も、見逃せない高見えするアイテムがたくさんあるのをご存じでしょうか。今回は、アメーバ公式ブロガーのいつたけさんおすすめ、ユニクロの「レザータッチ2WAYボストンバッグ」を紹介します。

©Ameba

コーディネートが楽しくなるグリーンのボストンバッグ

2児のママであり、パーソナルメイクアップアドバイザーやアパレルオンラインショップのプロデュースなど、ファッション関連で活躍しているアメーバ公式ブロガー・いつたけさん。オフィシャルブログでさまざまなファッションアイテムのレビューを投稿しています。

今回紹介するのは、いつたけさんが「めちゃくちゃかわいい!」とお気に入りの「レザータッチ2WAYボストンバッグ」。

ボストンバッグといっても小型なので旅行用ほど大きくなく、仕事や買い物、ちょっとしたお出掛けにぴったりのサイズ。いつたけさんは鮮やかなグリーンカラーを選び、モノトーンコーデとの組み合わせを楽しんでいるようです。

高見えして機能的なレザータッチ2WAYボストンバッグ

©Ameba

©Ameba

このレザータッチ2WAYボストンバッグは、質感の良い合皮を使用しており、フェイクレザーながら上品で高見えする仕上がり。

長財布も入る使いやすいサイズ感で、マチが広いので見た目以上の容量があります。また、サイドまで深く開くファスナーで、物を出し入れしやすく機能的です。

長さ調節できるショルダーストラップ付きで、ストラップの金具は手持ち用のハンドルの裏に隠れています。ハンドバッグとして使いたいときはストラップを外せばすっきりした見た目になりますよ。

商品概要

  • 商品名:レザータッチ2WAYボストンバッグ
  • 価格:2,990円(税込)
  • カラー:イエロー、グリーン、ブルー
  • 素材:表地合成皮革/ 裏地 100% ポリエステル
  • サイズ:横(底)23×縦17×マチ10.7cm,持ち手の長さ31cm,ショルダーの長さ69.5~130cm
  • 取扱い:水洗い不可

洋服に合わせ、バッグもユニクロでそろえよう

ユニクロのバッグや靴などのアイテムも取りそろえが豊富にあり、衣類と同じくお手ごろ価格で高く見える商品がたくさんあります。

機能性も高く使い勝手がいいので、ぜひユニクロの洋服に合わせてバッグもそろえてみてください。いつたけさんのブログには、ユニクロアイテムのレビューが多数あるので、コーディネートも参考になりますよ。

出典元:
【UNIQLO】1枚でもさらりと着られて快適なエアリズムコットンクルーネックT

関連記事:

【UNIQLO】1枚でもさらりと着られて快適なエアリズムコットンクルーネックT

ユニクロの夏アイテムとして人気の「エアリズム」シリーズ。涼しく着られる…

【しまむら】2,000円未満で超高見え!プリーツセットアップを見つけた

関連記事:

【しまむら】2,000円未満で超高見え!プリーツセットアップを見つけた

さまざまなファッションアイテムがお手ごろ価格で手に入るしまむら。カジュ…

おすすめ記事

「ユニクロ」 についてもっと詳しく知る

出典元一覧

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧