1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. エンターテイメント
  4. 1個78円でゲット!チーズケーキバー【業務スーパー】

1個78円でゲット!チーズケーキバー【業務スーパー】

仕事が終わって家に帰った時や休みの日に1日外に出る予定がない時、そんな時に限って「甘いものが食べたい」「ちょっとだけでいいからケーキが食べたい」なんて思うことはありませんか?そんな時におすすめなのが、業務スーパーで販売されている「チーズケーキバー」です。今回は人気YouTubeチャンネル「ひとつのまる」の動画からチーズケーキバーについてご紹介します。

©ひとつのまる

チーズケーキバー バニラ

©ひとつのまる

一つ目にご紹介するのは、「チーズケーキバー バニラ味」です。外側がパリッとしたチョコレートで覆われています。

それに対して中はチーズ感の強くないふわっとした食感が特徴的な商品です。

チーズケーキバー ココナッツ

©ひとつのまる

二つ目にご紹介するのは、「チーズケーキバー ココナツ味」です。同じく外側がチョコレートで覆われていますが、中身は「チーズケーキバー バニラ味」とは全く異なります。

ココナツのシャキシャキとした食感が特徴的な中身は、チョコレートとも相性がよく、トロピカルな風味とチーズの味をほんのりと感じる商品です。

チーズケーキバー ストロベリー

©ひとつのまる

三つ目にご紹介するのは、「チーズケーキバー ストロベリー」です。ご紹介している動画の投稿者「ひとつのまる」さんの個人的No. 1の商品です。

チョコレートで覆われた中身は、いちごの酸味とチーズの相性が抜群。いちご好きにはたまらない商品なのではないでしょうか。

チーズケーキバーチョコレート

©ひとつのまる

最後四つ目にご紹介するのは、「チーズケーキバーチョコレート」です。

チョコレートで覆われた中に、チョコチップの入ったチョコムースのような食感が特徴です。チョコレート好きには特にうれしい商品ですね。

動画本編はこちら

業務スーパーで販売している「チーズケーキバー」をご紹介しました。冷凍保存が可能なため、買い置きすればいつでも自宅で甘くておいしい「チーズケーキバー」を堪能できます。動画では「半解凍で食べるのがおすすめ」とありました。

いろいろと自分に合った食べ方にチャレンジしても良いですね。ぜひ、業務スーパーに行った際には、探してみてはいかがでしょうか?

※本記事はYouTubeチャンネル管理者の方より画像などの使用許可を得た上で掲載しております

【業スー】いつでもホクホクのあんこを楽しめる!かわいい冷凍桃まんじゅう

関連記事:

【業スー】いつでもホクホクのあんこを楽しめる!かわいい冷凍桃まんじゅう

あんこ系スイーツが好きな人には、食べたいときにすぐに食べられる、小さめ…

【業務スーパー】大容量でお得!メガ!アラビアータソース990

関連記事:

【業務スーパー】大容量でお得!メガ!アラビアータソース990

安くて大容量の食材や冷凍食品が特徴の「業務スーパー」は、テレビなどでも…

【業スー】これ1本で味が決まる!肉・海鮮・野菜に合う「塩だれ」

関連記事:

【業スー】これ1本で味が決まる!肉・海鮮・野菜に合う「塩だれ」

毎日の料理を作るのは大変ですよね。献立のバリエーションを広げる万能調味…

画像提供:ひとつのまる

おすすめ記事

「業務スーパー」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧