1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. エンターテイメント
  4. 無断駐車にブチ切れ!もう我慢できない!その時どうする?

無断駐車にブチ切れ!もう我慢できない!その時どうする?

ご近所トラブルに頭を悩ませた経験がある、または今まさに直面しているという方もいるかもしれません。今回紹介するのはAi(@mayai260)さんの月決め駐車場に無断駐車してくる迷惑な人とのトラブルについての漫画です。Aiさんは犯人を特定し、無断駐車をさせないように対策を採るのですが…。Aiさんは一体どうやって無断駐車の犯人から謝罪を勝ち取ったのでしょうか。

©mayai26

©mayai26

©mayai26

自分の駐車スペースに勝手に駐車されて…

団地に住んでいた著者のAIさん。自分が契約していた月決めの駐車場に勝手に駐車され腹を立てていました。車に張り紙をするか…と考えますが、どんな人が相手なのかわからないだけにちょっと怖いですよね。

原付を置き駐車を阻止するも…

©mayai260

©mayai260

©mayai260

©mayai260

契約している駐車場に勝手に駐車されないよう、自身の原付きを置いてガードしたAiさん。これで大丈夫かと様子を見ていると、相手はなんとその原付きを移動させて駐車しようとしていました。もはや我慢ならないAiさんは一体どうするのでしょうか。

会社に訴えていいですか?怒りの一言に相手は…?

©mayai260

©mayai260

無断駐車をしているのは、同じ団地に住む住民宅に訪れているマッサージ業者と判明。Aiさんは無断駐車をやめさせるべく直談判しますがなかなか納得してもらえません。そこで、夫と協力して管理会社に問い合わせるなど対処したAiさん。無断駐車をした本人からは無事に謝罪を得ました。

相手が他人ゆえに対応しにくい駐車場問題。Aiさんの勇気ある対応と夫の冷静な判断が参考になる作品です。

勝手に駐車場を使われ迷惑。犯人は誰か張り込んでみると…!?|非常識な奴と戦った話#1

関連記事:

勝手に駐車場を使われ迷惑。犯人は誰か張り込んでみると…!?|非常識な奴と戦っ…

2人の姉妹を育てているAi(@mayai260)さん。そんなAiさんが、新婚時代にそう…

【全話読める】
非常識な奴と戦った話
夢のマイホームで幸せな日々を送っていたのに。きっかけはある親子との出会いだった|マイホームに毎日来る子#1

関連記事:

夢のマイホームで幸せな日々を送っていたのに。きっかけはある親子との出会い…

結婚から5年、夢に見ていたマイホームを、やっと手に入れることができたもっ…

昼間の訪問者…ドアをのぞくと|なんだかんだ言って人が一番怖いと思った話#1、2

関連記事:

昼間の訪問者…ドアをのぞくと|なんだかんだ言って人が一番怖いと思った話#1、…

一人暮らしは、他の人に気兼ねすることなくのびのびと生活できますよね。し…

Ai(@mayai260)さんのインスタグラム

おすすめ記事

「漫画」「近所」「駐車違反」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧