1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. エンターテイメント
  4. 【毎日占い】12月4日(日)の運勢。過ごし方&ラッキーカラーは

【毎日占い】12月4日(日)の運勢。過ごし方&ラッキーカラーは

今日を昨日よりもハッピーに!占い師として講師も務めるフェアリーテールが占星術で12月4日(日)のあなたの運勢を占います。【ママリの星座占い】

©ママリ

おひつじ座

今日は行動力がUPしている日。出掛ける時は新しい場所へ足をのばしてみましょう。積極的に新しいことへの挑戦も吉です。貯蓄なども幸運な日。

★ラッキーカラーはローズピンク

おうし座

今日は信頼関係が深まる日。願い事や新しい物に幸運がありそう。さまざまなつながりが増えますが恋愛では友情か愛情かあいまいです。写真の整理が吉。

★ラッキーカラーはブルー

ふたご座

今日は歌が幸運な日。聴く、歌う、作詞作曲するなど気持ちを率直にぶつけられるのが吉。疲れがたまっている方はマッサージなどが良いでしょう。

★ラッキーカラーはクリアブルー

かに座

今日は結論を急がないこと。まだ知らないことがあっても焦らずに。今は冒険心を温めておきましょう。家ではユーモアを忘れずに。

★ラッキーカラーはホワイト&ブラック

しし座

今日は休息が1番です。新しい1日の始まり、シンプルに考えてみましょう。山の上から地上を眺めるような気分が最高ですね。

★ラッキーカラーはライトピンク

おとめ座

今日は日曜日、お仕事の方は素早い行動が評価されます。またお休みの方はペースを落として。お仕事でもお休みでもバランスの良い落ち着いた1日になるでしょう。

★ラッキーカラーはブルー

てんびん座

今日は人の世話を焼くことがありそう。心からのコミュニケーションが良い関係を作ります。恋愛は積極的な行動もOKです。ディータイムもすてき。

★ラッキーカラーはグリーン

さそり座

今日は片付けや掃除に時間がかかるかも。終わったら自分へのご褒美においしいものを食べましょう。夜景やライティングがきれいな場所が幸運です。

★ラッキーカラーはベージュ

いて座

今日は約束や将来について明るく考えられる日。今までの試練や挑戦が輝きを与えてくれます。人と比べることは必要ありません。

★ラッキーカラーはクリアレッド

やぎ座

今日は休息と心の安らぎが得られる日。あなたの個性は行動力と感受性に現れています。誘惑も多い時。深く考えてから決断しましょう。

★ラッキーカラーはライトパープル

みずがめ座

今日は短気な面を抑えると幸運。朝起きたら深呼吸してみましょう。あなたの個性や価値観は魅力のひとつです。自分を大切にして楽しい1日を。

★ラッキーカラーはスモーキーピンク

うお座

今日は問題の解決に1歩前進するかも。対人関係は穏やかな1日、言葉は慎重に。エネルギーや情熱はUPしています。デートは静かな場所が幸運。

★ラッキーカラーはライトイエロー

今日も良い時間がめぐりますように!

©ママリ

あなたご自身の星座の運勢はどうでしたか。他にもあなたの友だちやご家族など大切な人の運勢も一緒に確認できるのはいいですよね。

今日も良い1日を!

島田秀平が手相で見る子どもの得意分野「この手相の子は、こんな習い事がおすすめです」

関連記事:

島田秀平が手相で見る子どもの得意分野「この手相の子は、こんな習い事がおす…

みなさんは、赤ちゃんにも手相があるのをご存知でしたか?今回は手相芸人と…

慣れ合いのママ友はいらないタイプ?ママ友を作った方がよいかわかる占い

関連記事:

慣れ合いのママ友はいらないタイプ?ママ友を作った方がよいかわかる占い

子どもを通じて知り合い、仲良くなっていく「ママ友」。学生時代や社会人時…

おすすめ記事

「星座」「占い」「毎日」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧