1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. ブログ・SNS
  4. せっかくの一人の時間なのに…楽しめない|わたしの産後クライシス#6

せっかくの一人の時間なのに…楽しめない|わたしの産後クライシス#6

仕事が忙しく土日もなかなか休めない夫へ、育児参加を頼むのはおかしいことなのかと思いつつ、ワンオペに限界を感じたharumama(@haruharu1809)さん。息子・はるくんのお世話をどうにか不機嫌な夫へ頼み一人で外出したものの、家のことが気になってしまい落ち着かないようすで…。せっかくの時間を心から楽しめず、またモヤモヤしてしまいます。「わたしの産後クライシス」第6話です。

©harumama

©harumama

©harumama

©harumama

©harumama

©harumama

harumama(@haruharu1809)さんのインスタグラム

あれだけ一人の時間を欲しがっていたのは自分なのに、いざ離れると思い浮かぶのは家族のことばかり。今の状況で、心置きなく一人の時間を楽しむことが難しいのかもしれません。果たして、harumamaさんのモヤモヤはどうなるのでしょうか。

※バックナンバーは下記のリンクより読むことができます。ぜひごらんください。

「わたしの産後クライシス」
バックナンバーはこちら

「育児漫画」「産後クライシス」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧

ブログ・SNSの人気記事