1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. ブログ・SNS
  4. おひとり様ファミレスでそわそわ…落ち着かない!|わたしの産後クライシス#7

おひとり様ファミレスでそわそわ…落ち着かない!|わたしの産後クライシス#7

ワンオペに限界を感じ、休日に息子・はるくんをパパへ任せて出かけたharumama(@haruharu1809)さん。家族のことがつい気になってしまいますが、せっかくなので1人の時間を満喫しようと思い立ち、ファミレスへ。のんびりとコーヒーを飲み、ボーッとする幸せを噛みしめます。今ではそんな時間自体が貴重となっているけれど、少し前まではそれが当たり前だったことを思い出し…。「わたしの産後クライシス」第7話です。

©harumama

©harumama

©harumama

©harumama

©harumama

©harumama

harumama(@haruharu1809)さんのインスタグラム

以前は当たり前のように過ごしていた時間も、いつの間にか貴重な幸せに。そして、一人の時間がとても大切ということを実感したharumamaさん。果たして、いだいていたモヤモヤは消化できるのでしょうか。

※連載のバックナンバーは下記より閲覧可能です。ぜひごらんください。

「わたしの産後クライシス」
バックナンバーはこちら

「育児漫画」「産後クライシス」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧

ブログ・SNSの人気記事