一人の時間が、気づけば貴重な"幸せ"に。「わたしの産後クライシス」第7話【育児漫画】

ワンオペに限界を感じ、休日に息子・はるくんをパパへ任せて出かけたharumama(@haruharu1809)さん。家族のことがつい気になってしまいますが、せっかくなので1人の時間を満喫しようと思い立ち、ファミレスへ。のんびりとコーヒーを飲み、ボーッとする幸せを噛みしめます。今ではそんな時間自体が貴重となっているけれど、少し前まではそれが当たり前だったことを思い出し…。「わたしの産後クライシス」第7話です。

©harumama

©harumama

©harumama

©harumama

©harumama

©harumama

harumama(@haruharu1809)さんのインスタグラム

以前は当たり前のように過ごしていた時間も、いつの間にか貴重な幸せに。そして、一人の時間がとても大切ということを実感したharumamaさん。果たして、いだいていたモヤモヤは消化できるのでしょうか。

第8話は1月23日配信予定。次回をお楽しみに。

※連載のバックナンバーは下記より閲覧可能です。ぜひごらんください。

「わたしの産後クライシス」
バックナンバーはこちら

おすすめ記事

「育児漫画」「産後クライシス」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧