帰宅後、夫へ声をかけるもまだ不機嫌…「わたしの産後クライシス」第8話【育児漫画】

息子・はるくんをパパに任せ、一人の時間を過ごしたharumama(@haruharu1809)さん。最初は家族のことばかり考えて楽しめなかったものの、最後はしっかりとリフレッシュできたようす。はるくんの面倒を見てくれたパパと一緒に食べようとお土産も買って帰ると、ベビーカーを押しながら歩くパパを発見。思わず声をかけるも、外出時と同じく不機嫌な状態が変わらないようで…。「わたしの産後クライシス」第8話です。

©harumama

©harumama

©harumama

©harumama

©harumama

©harumama

©harumama

harumama(@haruharu1809)さんのインスタグラム

せっかく声をかけたのに、パパから返ってきたのはそっけないひとこと。出かけたときと同じような、不機嫌そうな態度を取られてしまいました。

第9話は1月24日配信予定。次回をお楽しみに。

「わたしの産後クライシス」
バックナンバーはこちら

おすすめ記事

「育児漫画」「産後クライシス」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧