重いつわりに耐え、必死で家事や送迎をこなすも夫から心ない一言が|夫を泣かせた話#11

職場復帰後、夫との関係性も少しずつ改善していったいくた はな(@iktaa222)さん。そんな中で発覚した次男の妊娠。長男のときと同様、重いつわりに悩まされるように。それでもなるべく迷惑がかからないように仕事を続けつつ、妊娠前と同じように家事や送り迎えなども頑張っていました。それなのに、夫からは心ない一言をしばしば言われ続け、再び関係性に変化が起き…。「夫を泣かせた話」第11話です。

©いくた はな

©いくた はな

©いくた はな

©いくた はな

©いくた はな

©いくた はな

©いくた はな

©いくた はな

©いくた はな

いくた はな(@iktaa222)さんのインスタグラム

つわりでしんどい中、家事や育児、仕事をこなしていくのは大変なもの。その大変さは1人目でも2人目でも関係ありません。それなのに、いろいろと言われればストレスがたまってしまいますよね。いくたさんのモヤモヤする気持ち、思わず共感してしまうのではないでしょうか。

果たして、夫との関係性はどうなっていくのでしょう。第12話は5月26日に配信予定、次回をお楽しみに。※バックナンバーは下記のリンクよりごらんください。

「夫を泣かせた話」
バックナンバー

おすすめ記事

「夫」「泣かせた」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧