1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. エンターテイメント
  4. 12星座占い【12月13日(火)】やぎ座は美容に良い日!各星座のラッキーカラーは?

12星座占い【12月13日(火)】やぎ座は美容に良い日!各星座のラッキーカラーは?

今日を昨日よりもハッピーに!占い師として講師も務めるフェアリーテールが占星術で12月13日(火)のあなたの運勢を占います。【ママリの星座占い】

©ママリ

おひつじ座

活発で即断即決できる日。必要なものを選ぶ際に悩まないのは、良いものを選ぶ自信があるからでしょう。クリスマスシーズン、ふわふわのものが幸運です。

★ラッキーカラーはライトグリーン

おうし座

慎重な行動が幸運です。できないことは無理せず相談するとよいでしょう。特に大人数での会食など。常識は人によって違うので自分の思いを通し過ぎないのも大事です。

★ラッキーカラーはクリームイエロー

ふたご座

お出掛けの時は慌てずに鍵を確認しましょう。うっかりを完全防御。手荒れが気になる人は保湿クリームと手袋でうるつや素肌が戻ります。

★ラッキーカラーはライトブルー

かに座

やりたいことや目標が増えそうな日。結果が出ないことでも急がずに。クリスマスが近づいてお気に入りの靴が見つかるかも。

★ラッキーカラーはブラック&ホワイト

しし座

愛情と友情の境界があいまいな日。物事をはっきり見るには冷静さも必要ですが、おいしいものには甘くなります。

★ラッキーカラーはエメラルドグリーン

おとめ座

理想と現実に違いがある日。好きなタイプじゃない人に好かれるかも。心地よい音楽とお風呂タイムでリセットできます。自分に優しく。

★ラッキーカラーはブルー&ゴールド

てんびん座

状況に上手に対応できる日。やることが増えてもエネルギッシュに頑張れます。時々親しい人に連絡すると幸運なことがありそう。

★ラッキーカラーはオーシャンブルー

さそり座

遊び心のある日。人との交流は現実に積極的になるとうまくいきます。友人とはお菓子やゲームの話で盛り上がれそう。

★ラッキーカラーはクリアオレンジ

いて座

気になる場所を散策すると良い日。新しい店やきれいな場所を開拓すると幸運です。イルミネーションをバックに写真を撮ってみては。

★ラッキーカラーはクリアレッド

やぎ座

美容に良い日。いつものメークにほんのりピンク系を加えて華やかさを演出すると◎。寝る前にはヘッドマッサージでリラックスしましょう。

★ラッキーカラーはローズピンク

みずがめ座

忙しい日になりそう。あなたの頑張りは誰かを助けています。休息時間はおしゃべりで発散しましょう。かわいい小物を買うのも吉。

★ラッキーカラーはアイボリー

うお座

時間を大切にする日。時間に余裕が生まれるでしょう。体のバランスを整える、足を上げるなどいつも動かさない筋肉を動かすと良いです。

★ラッキーカラーはオレンジ

1日、あなたに良い時間がめぐりますように

©ママリ

空気が乾燥して風邪をひきやすい季節ですね。肌の乾燥だけでなく、のどなどのうるおいにも気をつけて元気に過ごしたいものです。

あなたの1日が、健やかで良い時間に恵まれますように!

島田秀平が手相で見る子どもの得意分野「この手相の子は、こんな習い事がおすすめです」

関連記事:

島田秀平が手相で見る子どもの得意分野「この手相の子は、こんな習い事がおす…

みなさんは、赤ちゃんにも手相があるのをご存知でしたか?今回は手相芸人と…

【干支(えと)占い】育児の不安を語り合える相手は?干支で見るママ友との相性

関連記事:

【干支(えと)占い】育児の不安を語り合える相手は?干支で見るママ友との相性

女性同士、ママ同士で理解し合える間柄で、子育ての相談から世間話まで、何…

おすすめ記事

「星座」「占い」「毎日」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧