1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. エンターテイメント
  4. 【今週の運勢】1月9日(月)~15日(日)うお座|人との距離感を適度に保てば幸運の波に乗れそう

【今週の運勢】1月9日(月)~15日(日)うお座|人との距離感を適度に保てば幸運の波に乗れそう

今週をよりハッピーに!西洋占星術をもとにM.Makiが1月9日(月)~1月15日(日)のあなたの運勢を占います。【ママリの星座占い】

©ママリ

対人運UPでにぎやかで楽しい週

この週のうお座は、全体的に良い運気です。

しかし、1週間を通して波があるため、週のはじめの2日間は調子が出ないこともあるかもしれません。疲れや、体調に不安を感じたら休息のサインと受け止めて。

ゆっくりとリラックスできる時間を作り、どうしても休めない時には、先のスケジュールを見直すのもGood。早めに体調管理をして、今の時期のツキを逃さないように心がけておきましょう。

11日からは、対人運に恵まれ、何かうれしいでき事が起こりそうです。しかし、12日のうお座は、月と緊張の位置関係にあるため、普段よりナーバスに物事を捉えてしまう恐れがあります。

予想外のことが起きても、楽観的に考えることで、スムーズに良い流れを生み出していけるでしょう。また、13日は行動の星である火星が逆行から順行に転じ、停滞していた物事が動き出します。

この流れに乗って、にぎやかで楽しい1週間を過ごし、来週も引き続き良い運気を持ち越していきましょう。

今週をハッピーに過ごすには?

今週のうお座さんは、全体運も良く、特に対人関係に恵まれています。

週の中ごろからは、人との関わりが活発になり、思いがけないような幸せなできごとが起きそうです。

例えば、これまでギクシャクしていた相手と仲良くなれる機会が訪れたり、久しく会っていない古い友人との再会を果たしたり、いつもの生活が楽しくなるようなでき事があるかもしれません。

一方で、人との交流が増えることから、体調を崩したり、身近な人から思いもよらない深刻な相談を受けたり、心に負担を感じるでき事へと発展してしまう可能性も。

人の心に触れ、慰めることが得意なうお座さんなので、親身に相談に乗ることで、信頼関係は深まっていくでしょう。

しかし、自分の心や体、生活に余裕がない時には、適度な距離を持つように心がけることが大切です。まずは、自分や家族を最優先に考えて。

その部分に注意をすることで、にぎやかで楽しい運気に乗り、明るい気持ちで1週間を過ごすことができるでしょう。

  • ラッキーカラーはラベンダー
【他の星座の運勢は?】
気になる人の運勢もチェック!

良い1週間を

©ママリ

成人の日や学校スタートなど、変化のある日々を過ごす人もいるかもしれません。

寒さもまだまだ続きますし、どうぞ体調管理をしっかりとして健やかで良い1週間を過ごしてください。

おすすめ記事

「占い」「週間」「うお座」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧