1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. トレンドニュース・話題
  4. 腰まわり細見え【ユニクロ】推しカラーはベージュ「コットンバギーパンツ」試着レビュー

腰まわり細見え【ユニクロ】推しカラーはベージュ「コットンバギーパンツ」試着レビュー

旬のコーディネートに欠かせないワイドシルエットのパンツ。春に向けてお気に入りを1枚持っていたいですね。コットン素材のバギーパンツは、爽やかな薄手のトップスと相性がよく、きれいめカジュアルスタイルを目指す方におすすめ。肌触りがよく毎日着たくなるようなはき心地ですよ。インスタグラムでファッションの情報を発信しているAkiko(@akiko_review)がユニクロのコットンバギーパンツについてご紹介します。

@akiko_review

春トップスと合わせやすいバギーパンツ

全体的に太くてゆったりしたシルエットのバギーパンツは、旬のコーディネートに合うアイテム。今回ご紹介するコットンバギーパンツは、形がとってもきれいでスタイルアップも叶うと話題に。

ニットやセーター、シャツなどシンプルなトップスに合わせるだけで、今っぽい雰囲気が出せますよ。この春のマストアイテム間違いなしです。

腰まわりすっきり!体型カバーの秘密

@akiko_review

@akiko_review

ウエスト部分から裾までが直線的になっているのもバギーパンツの特徴。ワイドなシルエットは下半身のラインを拾いにくく、お尻の大きさや太ももの太さなど気になる部分をカバーしてくれます。

コットンバギーパンツは腰まわりがすっきりした印象で、短めのトップスを着たり、薄着になる春に特におすすめのパンツです。

コットン100%で着心地バツグン

@akiko_review

@akiko_review

このパンツの生地はコットン100%のツイル素材。やや厚手の生地でハリがあり、手触りがよく柔らかく感じます。程よい光沢感があってきれいめスタイルにもぴったり。ツイルは「綾織り」と言われ、伸縮性があるのが特徴。

ツイル素材のパンツはとっても動きやすくていいですね。サイズが合っていれば座ったり立ったりも苦しくありません。シワにもなりにくそうなので取り扱いもラクそうです。

BEIGEカラーがおすすめ

@akiko_review

今回購入したバギーパンツのカラーは、濃いめのBEIGE(ベージュ)。白、黒、紺、青、赤など、BEIGEはどんなカラーとも相性のよい万能カラーです。華やかに見えて上品な雰囲気があり、大人女性にぴったりだと思います。皮系のバッグや時計などのアイテムとも合いますよ。

カジュアルシャツコーデ紹介

@akiko_review

身長163cmの私はウエストがやや大きめのサイズ70を購入し、ベルトをしめてはいています。メンズライクなBLUEのコットンストライプシャツと。BEIGEは、爽やかな明るいカラーとの相性も◎。春にぴったりのコーデです。

@akiko_review

ソフトブラッシュドチェックシャツと。起毛感のあるLIGHT BLUEのチェックシャツと合わせてカジュアルな雰囲気に。柔らかく着心地のよいシャツで気軽にお出かけ。ちょっとした外出やアウトドアにもおすすめです。

@akiko_review

OFF WHITEのUVカットシャツと。長め丈のシャツと合わせて縦長シルエットに。少し黄みがかったオフホワイトの色合いと濃いBEIGEで上品コーデに。小物次第できれいめにもカジュアルにも見せられます。

体型カバーもしつつ、旬のシルエットできれいめにもカジュアルにも使える万能のコットンバギーパンツ。ぜひこの春のお気に入りのひとつにしてみませんか?

商品情報

商品名:コットンバギーパンツ(丈標準70~72cm)
カラー:OFF WHITE、BLACK、BEIGE
サイズ:55、58、61、64、67、70、73、76、79、82、85、88
素材 :100% 綿/ ポケット布: 100% 綿
価格 :3,990円(税込)

ユニクロの商品を購入する際は、公式サイトに記載の価格を確認するようにしてください。
※商品の仕様・価格は記事執筆時のものです。

出典元:

あきこのレビュー(@akiko_review)のインスタグラム

【UNIQLO】ユニクロのゆったり着られて紫外線からガード!UVカットリラックスカーディガン

関連記事:

【UNIQLO】ユニクロのゆったり着られて紫外線からガード!UVカットリラックス…

気温が高くなり暑い夏。露出が増えると紫外線の影響が心配ですよね。シンプ…

セールを見逃さないで!【ユニクロ】着やせできる高見えアイテムが2,990円に値下げ中

関連記事:

セールを見逃さないで!【ユニクロ】着やせできる高見えアイテムが2,990円に値…

去年発売されたユニクロの「Vネックサロペット」。生地に張りがあって程よい…

【UNIQLO】ユニクロで見つけた!超小さいのに収納力◎ミニバッグの使い勝手が良すぎる!

関連記事:

【UNIQLO】ユニクロで見つけた!超小さいのに収納力◎ミニバッグの使い勝手が良…

お手ごろ価格ながら、シンプルなデザインと使い勝手の良さが魅力のユニクロ…

おすすめ記事

「ユニクロ」「春コーデ」「ファッション」 についてもっと詳しく知る

出典元一覧

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧