1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. エンターテイメント
  4. 【週間星座占い】3月13日~19日|運気が上がる過ごし方&ラッキーカラーを解説

【週間星座占い】3月13日~19日|運気が上がる過ごし方&ラッキーカラーを解説

今日を昨日よりもハッピーに!占い師として講師も務めるフェアリーテールが、占星術で2023年3月13日(月)~3/19(日)までの、あなたの運勢を占います。【ママリの星座占い】

©ママリ

おひつじ座

今週は徐々に運勢がUPします。友人や知人が増えるかも。お出掛けもショッピングなども楽しめます。春のスイーツなどをお土産に買ってみると幸運のきっかけになりますよ。

ラッキーカラー:グリーン

おうし座

今週は新しい場所に幸運が。友達からの新しい情報はメモしておくと役立ちそう。SNSで金運UPにつながります。寒暖差で疲れた時は夜静かな音楽を聴くと◎

ラッキーカラー:ホワイト

ふたご座

今週は集中してやることがありそう。短期間でさまざまな準備するのが上手な人は、整理整頓のプロかもしれません。人にもコツを教えてあげると喜ばれ、あなた自身の幸運の訪れにもつながります。

ラッキーカラー:スモーキーピンク

かに座

今週の運勢には波がありそう。家族や祖先に感謝すると◎大切なものを大事にする意識を大切にしましょう。食器など小物を新しく追加すると幸運を引き寄せられそう。情熱が鍵です。

ラッキーカラー:ライトブルー

しし座

今週は健康や体力をUPさせる運動を意識するとよさそう。数値目標を立てて取り組むと◎。関節を動かすなど体のバランスを意識することが鍵に。新しい出会いに向けてヘアケアも幸運につながりますよ。

ラッキーカラー:シルバー

おとめ座

今週は新年度に向けて片付けや整理整頓が◎それで金運もUPするかも。努力が少しずつ結果になる時期。積極的な行動が良いご縁を引き寄せそう。

ラッキーカラー:レインボー

てんびん座

今週は好調、想像力が良いアイデアにつながりそう。時間が鍵なので、スケジュール管理が◎頭皮と足のマッサージでリラックスタイムを。

ラッキーカラー:ディープグリーン

さそり座

今週は愛情運がUP。観光、ショッピングで明るい自分らしさを取り戻す時。背筋を伸ばすストレッチも◎ヘアブラシを新調しヘアケアも意識していきましょう。

ラッキーカラー:クリアブルー

いて座

今週は運勢は吉で特に自分に自信を持てる時。人間関係は柔軟さを大切に。お出掛け時は計画を立てて歩く順番を確認しながら行動を。薄手の上着を持っていくと◎

ラッキーカラー:イエローゴールド

やぎ座

今週は切り替わりのタイミングになるので、生活サイクルはバランスと落ち着きが戻ってきそう。音楽をダウンロードする、枕などを落ち着く色にするなどもお勧めです。

ラッキーカラー:パープル

みずがめ座

今週は穏やかに過ごすと吉。愛情は友情なのか恋愛なのかはっきりしない場合しばらくは様子をみると◎おでかけは天候の変化を忘れずにチェックしてね。

ラッキーカラー:エメラルドグリーン

うお座

今週はコミュニケーションが鍵。努力が徐々に形になっていくでしょう。愛情では地に足のついた考え方が好印象。寝る時に足を少しだけ高くすると◎

ラッキーカラー:クリアグリーン

一日一日を大切に

春

あなたご自身の星座の運勢はどうでしたか。あなたの友だちやご家族など大切な人の運勢も一緒に確認してみてくださいね。

おすすめ記事

「心理テスト」「占い」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧