1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. エンターテイメント
  4. 【週間星座占い】3月20日~26日|運気が上がる過ごし方&ラッキーカラーを解説

【週間星座占い】3月20日~26日|運気が上がる過ごし方&ラッキーカラーを解説

今日を昨日よりもハッピーに!占い師として講師も務めるフェアリーテールが、占星術で2023年3月20日(月)~3/26(日)までの、あなたの運勢を占います。【ママリの星座占い】

©ママリ

おひつじ座

今週は予定の時間を確認しましょう。気持ちの余裕が鍵です。桜や緑の散歩道を歩くなど、自然を楽しむと出会い運UP。初めての場所にはリップクリームを持っていくと◎

ラッキーカラー:ミント

おうし座

今週はあなたの可能性がUP、いろいろなことに挑戦しましょう。情熱は花のように少しずつ膨らんでいます。頑張った後はスイーツを食べると癒やされます。あなたの肌にぴったりなスキンケア用品も見つかるかも。

ラッキーカラー:レッド

ふたご座

今週は時間を上手に管理できそう。あなたの予定を優先して、誘いは無理しないことが鍵。ファッション雑貨やグッズ売り場はよい刺激を受けて心から楽しめそう。足を運んでみては。

ラッキーカラー:ローズピンク

かに座

今週は癒やし系のアイテムが◎頭のマッサージやスッキリする香りを選んでみることがお勧めです。気持ちがうまく切り替わりますよ。お出掛けは休憩をはさむと、それがきっかけで幸運なことがありそう。

ラッキーカラー:ラベンダー

しし座

今週は活発な運勢。何かと人に頼られることがあり、忙しいかもしれません。積極的に交流すると出会い運もUP。旅行やショッピングでは先を急ぎがちになりそうなので余裕を持った行動を意識して。

ラッキーカラー:クリアレッド

おとめ座

今週は地に足をつけた考え方が高評価につながりそう。自制心をキープできれば、問題は解決へ向かいます。副業など実益がある趣味を大切にすると新たな才能の発見など可能性が広がります。

ラッキーカラー:ホワイト

てんびん座

今週はあなたの面倒見の良さが幸運をよびそう。人見知りだという人ともご縁があるかも。遊びに行く時は歩きやすい靴を選ぶと◎ファッションセンスが光る時期なので、普段あまり着ないようなデザインやカラーに挑戦してみて。

ラッキーカラー:琥珀色

さそり座

今週は自分の価値観を大切に。粘り強さや達成感を意識して行動することが鍵に。スポーツや趣味なども新たな出会いにつながるかも。発汗性のよいシャツや吸水性の高いタオルなどにこだわってみると◎

ラッキーカラー:オーシャンブルー

いて座

今週は良い物を見つける審美眼がUP。興味がある場所に積極的に行ってみると◎ビジネス関連の本も幸運の訪れにつながります。良い姿勢を意識して歩くとすてきな出会いを引き寄せてくれそう。

ラッキーカラー:ブラウンゴールド

やぎ座

今週はバランスが鍵になりそう。好きなものと必要なものを分けてまとめるなど整理整頓をしてみて。お出掛けが多い人はショッピングバッグを畳んで持っていると、女子力も気分もUPしますよ。

ラッキーカラー:オレンジ

みずがめ座

出会い運がUP、友情を大切にしましょう。価値を判断する力が磨かれる時です。今は忍耐力が必要かもしれません。疲れたら音楽や芸術、ゲームなどを楽しむとうまく気分がリセットできそう。

ラッキーカラー:ゴールド

うお座

今週は、天気の良い日に外へ一人で出掛けても楽しい時。新しいことへ興味が湧くかも。スポーツやウオーキング、サイクリングなどを通して仲間を探すのも幸運のきっかけに。

ラッキーカラー:ブルーグレー

今週もハッピーな日になりますように

春

あなたご自身の星座の運勢はどうでしたか。あなたの友だちやご家族など大切な人の運勢も一緒に確認してみてくださいね。

これ何に見える?「あなたの優柔不断度」一瞬の気の迷いが大きなチャンスを逃すかも?【心理テスト】

関連記事:

これ何に見える?「あなたの優柔不断度」一瞬の気の迷いが大きなチャンスを逃…

何かを決めるときにかかる時間は、本当に人によってマチマチだと感じること…

これ何に見える?「あなたが周りからどう思われている?」かがわかる【心理テスト】

関連記事:

これ何に見える?「あなたが周りからどう思われている?」かがわかる【心理テ…

自分が周りからどう思われているのかを全く気にしない人はいないでしょう。…

これ何に見える?「あなたの結婚観」深層心理でわかる、結婚に対して本当に求めているもの【心理テスト】

関連記事:

これ何に見える?「あなたの結婚観」深層心理でわかる、結婚に対して本当に求…

あなたは結婚と聞いたときに、どんなイメージを持っていますか?結婚をした…

おすすめ記事

「占い」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧