1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. トレンドニュース・話題
  4. セールで790円!ちょうどいい太さのリブが着やすい【ユニクロ】リブタンクトップ

セールで790円!ちょうどいい太さのリブが着やすい【ユニクロ】リブタンクトップ

急に暑くなったけど、まだ半袖には早い…。寒暖差もあり、服装選びが難しい季節ですよね。そんな今の時期におすすめなのが、ユニクロの「リブタンクトップ(後ろ浅め)」。長袖の下に軽く着られて、痩せ効果も期待できる、この時期にぴったりのインナーです。なんと、今ならセール中!790円で買えちゃいます。この記事では、暮らしを豊かにする服の選び方をご紹介している、あゆむ(@amu.style)がユニクロのリブタンクトップについてご紹介します。

aa_tama

シンプルなデザインだからこそ、インナーに最適

ユニクロのリブタンクトップは、同じデザインで「後ろ浅め」と「後ろ深め」の2種類があります。一枚で着るなら、露出をおさえた「後ろ浅め」がおすすめ。

素材は、綿93%・ポリウレタン7%と、生地はやわらかくてしっかりとしています。厚みがあるのに、ごわつきは感じません。サイズはXSから3Lまで。カラー展開は、オフホワイト・ライトグレー・ブラック・オレンジ・ベージュ・グリーンです。

胸元の開きが一見深めに見えますが、着用してみると胸元は見えず、一枚で着るとヘルシーな感じ。ブラジャーの肩ひもが見えづらい幅の太さなので、安心して着られます。

©️aa_tama

太過ぎず、程よい細さのリブが入っているので、カジュアルになりすぎずにコーディネートすることができます。

©️aa_tama

襟ぐりのあき具合が絶妙、着痩せ効果もばつぐん

aa_tama

胸元の襟のラインが深過ぎず、浅過ぎず、ちょうどよいあき具合です。程よく抜け感が出るので、スタイルアップして見えるのがうれしいポイント。

©️aa_tama

ジャストサイズを選ぶと、きれいめにスタイリングすることができるのでおすすめです。ちょうどよく、身体にフィットしてくれます。

ワンサイズ上を選んだ場合、脇周りが少し広いので、一枚で着る時には注意してくださいね。

©️aa_tama

ジャケットを羽織っても、首回りの空きがきれいに見えて、すっきりとした印象に。

これからの季節に重宝すること間違いなし!

一枚できれいにスタイリングできる、リブタンクトップ。これからの時期に重宝すること間違いありません。

また、同じデザインでリブタンクトップ(後ろ深め)もあるので、購入時はご確認ください。リブタンクトップ(後ろ深め)のカラー展開は、グレー・オレンジ・ブラウン・イエローで、現在セール価格にはなっていません。

「後ろ浅め」のリブタンクトップと同じように万能なインナーなので、店頭で見比べてお気に入りの一枚を見つけてくださいね。

【商品詳細】

【素材】本体: 93% 綿,7% ポリウレタン/ 別布: 73% 綿,27% ポリエステル

【サイズ】XS・S・M・L・XL・XXL・3L

【カラー】オフホワイト・ライトグレー・ブラック・オレンジ・ベージュ・グリーン

【価格】790円

※商品名や価格は購入した時点の情報です

出典元:
神インナー絶対買い【GU】リブタンクトップ!唯一の注意点も紹介

関連記事:

神インナー絶対買い【GU】リブタンクトップ!唯一の注意点も紹介

シャツやセーターのインナー探しって難しいですよね。おしゃれに見えて、下…

幼く見せない【しまむら】カジュアルタンクトップを大人かわいく着るコツ

関連記事:

幼く見せない【しまむら】カジュアルタンクトップを大人かわいく着るコツ

こんにちは、しまむら大好きべーちゃんです。先日しまむらでかわいいタンク…

【UNIQLO】透けない&1枚でも着られる質感◎リブタンクトップが優秀

関連記事:

【UNIQLO】透けない&1枚でも着られる質感◎リブタンクトップが優秀

シンプルかつトレンドを押さえたファッションが人気のユニクロ。中でもリブ…

おすすめ記事

「ユニクロ」「プチプラ」「コーデ」 についてもっと詳しく知る

出典元一覧

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧