1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. エンターテイメント
  4. 【週間星座占い】4月24日~4月30日|運気が上がる過ごし方&ラッキーカラーを解説

【週間星座占い】4月24日~4月30日|運気が上がる過ごし方&ラッキーカラーを解説

今日を昨日よりもハッピーに!占い師として講師も務めるフェアリーテールが、占星術で2023年4月24日(月)~4月30日(日)の、あなたの運勢を占います。【ママリの星座占い】

©ママリ

おひつじ座

今週は連休に入る週で、運勢がUPします。心に余裕もありそう。休息は音楽や植物などの緑が◎少し財布のひもがゆるめかも。連休明けに連絡することがあればメモをとっておくと役立ちます。

ラッキーカラー:グリーン

おうし座

今週は何事もいつも以上に完璧です。そのため、あなたにやるべきことが集中しそうですが、上手に指示もできそう。買い物は比較してみるとお得。花柄の小物が◎

ラッキーカラー:ルビーレッド

ふたご座

今週は連休の週で、活発な運勢。頑張った自分へのご褒美は大好きな音楽やビデオ、ライブなどを楽しみましょう。また体をほぐすことやヨガ、スポーツなどが新しい趣味になるかも。

ラッキーカラー:ピンク

かに座

今週は運勢UPしますよ。遊びや趣味が出会いにつながる予感。連休は出費もUPするので、節約術を考えると◎ショッピングモールや新しい施設を歩くと良い情報がGETできます。

ラッキーカラー:ライトブルー

しし座

今週は出会い運が急上昇。積極性が鍵。仕事などは停滞気味に。連休は楽しめそうなので、出掛けた先で花や自然に癒やされ、おいしい料理でパワーアップしましょう。かわいいお土産が◎

ラッキーカラー:ブルーグレー

おとめ座

今週はリフレッシュできそう。出会い運UPで、遠出も楽しめます。新しい場所を探索すると幸運が。写真や動画で残せると吉。天気はたとえ雨でも家にこもらず外に出掛けるようにするとすてきな経験ができます。

ラッキーカラー:レインボー

てんびん座

今週はリフレッシュの週です。連休は自分のために楽しく過ごすことを意識して。マッサージやヘッドスパ、ヘアケアや血行をよくするとリフレッシュできます。トイレ掃除で出会い運UPに。ランチタイムにはフルーツを取り入れてみて。

ラッキーカラー:シルバー

さそり座

今週はリサイクルや断捨離で運気をUPしましょう。たまにはスマホを忘れて過ごしてみては。遊ぶ時間が充実したものになります。人混みが苦手な方は、キャンプなどの穴場スポットを探すのも幸運のカギに。

ラッキーカラー:スカイブルー

いて座

今週は時計を大切にするとよさそう。普段できないことを連休で少しずつ片付ける、今まで行きたくても行けなかった場所へ出掛けてみましょう。リスト作りも幸運につながりますよ。休みは遊び倒した日々を過ごすと幸運UPに。

ラッキーカラー:ブルーホワイト

やぎ座

今週はこれからの計画を作ると幸運UPに。大きな行事など把握しておくと金運UPにもつながります。家族との時間も楽しめそう。おしゃれなアクセサリーもカラーにこだわってみてください。

ラッキーカラー:ラベンダー

みずがめ座

今週は金運がUPします。連絡は楽しそうな雰囲気を意識するとすてきな出会いにつながりそう。疲れやすい時期でもあるので寒暖差に注意して過ごしてください。日差しが長くなる時期にもなるので、UVケアやリップクリームも忘れずに。

ラッキーカラー:ゴールド

うお座

今週は理性的な人との関係が良好になります。苦手な人はガードを徹底していきましょう。恋愛運はアイドルのようなタイプに惹かれそう。映画やドラマ、ライブなどに積極的に行くと好きなものが増えるかも。

ラッキーカラー:クリアイエロー

今週もハッピーな日になりますように

初夏

連休は家族や友人など、大切な人とすてきな時間を過ごしてくださいね。

これ何に見える?実は周りが見えていないかも「あなたの独占欲度」【心理テスト】

関連記事:

これ何に見える?実は周りが見えていないかも「あなたの独占欲度」【心理テス…

あなたはものや人を自分だけの手中に収めておきたいと思うことはありますか…

何に見える?実は嫌がられてるかも?「あなたのわがまま度」【心理テスト】

関連記事:

何に見える?実は嫌がられてるかも?「あなたのわがまま度」【心理テスト】

周りの都合はお構いなしに、自分の気持ちをとにかく押し通したい人のことを…

【4択心理テスト】隠れた欲求がわかる、あなたの承認欲求の高さは?

関連記事:

【4択心理テスト】隠れた欲求がわかる、あなたの承認欲求の高さは?

承認欲求は「誰かに認められたい」「自分の存在を肯定してほしい」という気…

おすすめ記事

「心理テスト」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧