©ママリ
夫の行動に限界が来て…
出て行かれ3日目です。
昨日、謝罪LINEして旦那からも
言い過ぎた。ごめん。と返事が来ました。
帰って来てほしいとも思わずで
既読無視してます。
とりあえず生活費は振り込んでくれたので
困らず生活は出来てます。
もう放置でいいでしょうか?
夫とトラブルがあり、「家を追い出してから3日目を迎えた」という投稿者さん。
お互いに謝罪は済ませていますが、投稿者さんには、夫に「帰ってきてほしい」という気持ちがないと言います。
生活が成り立っているので、このままでもこまらないとのこと…。そう思うには、何か深い理由がありそうですね。
出て行った夫との今後についてさまざまな声
この投稿にママリではさまざまな声が寄せられました。
今回は生活費振り込んでくれても次は振り込んでくれるのか、赤ちゃんがいて振り込まれなくなったときどうするのか、お互いが反省して謝ってるのであれば放置するのは良くないと思います🤔
でも、時間が解決するとも思えないので、子どもが寝たあとにでも一度帰ってきてもらって話し合うのがいいと思います🥲💦
今回の件や、今まで思ってたこと全部……
離婚とか別居をチラつかせると相手もまたヒートアップしちゃうかもなので、自分がどうしたいのかまだ確定していないのであれば、この辺の話題はまだ出さない方がいいのかな?と思います😣
その後、「夫が旅行の支度を投稿者さんにまかせっきりで、実家に入り浸ったまま、連絡をムシしていた」ということがわかりました。
堪忍袋の緒が切れた投稿者さんが、「母親のもとにいればいい」と言ったことで、今回のことになったとのことですが、もしかしたら、おたがいにいろいろなことがたまっていたのかもしれませんね。
投稿者さんが、その後、LINEを返していないこともそうですが、夫からも特に何もないため、2人ともこれからどうするべきかまよっているようです。子どものためにも、これからどうするのか…一度、2人で話す機会が必要かもしれません。










