1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. ベビー用品・ファッション
  4. ベビー服・ベビーファッション
  5. センスオブワンダー(sense of wonder)でナチュラルな上品おしゃれさんに!ブランド紹介

センスオブワンダー(sense of wonder)でナチュラルな上品おしゃれさんに!ブランド紹介

ナチュラルで落ち着いた雰囲気が愛らしいキッズ服ブランドがセンスオブワンダー(sense of wonder)です。お肌に優しい素材が使われているので赤ちゃんにも安心。季節の花や果実のモチーフは四季を感じることもできます。今回は甘くなりすぎないところも魅力的なブランドセンスオブワンダーをご紹介します。

PIXTA

センスオブワンダー(sense of wonder)ってどんなブランド?

赤ちゃんには着心地のいい服を着せてあげたいですよね。

素材もデザインもナチュラルで落ち着いた雰囲気が愛らしく、赤ちゃんのかわいさを引き立ててくれるのがセンスオブワンダー(sense of wonder)です。今回は甘くなりすぎないところも魅力的なブランド、センスオブワンダーをご紹介します。

ブランドの特徴とは?

センスオブワンダーは、ナチュラルな色合いの子供服が揃うブランドです。派手な色やキャラクターで目立つのではなく、おだやかで優しい雰囲気の中にさりげないおしゃれさが香るベビー服、子供服を販売しています。

モチーフは身近な自然界のもので、季節の花や果実が使われています。ナチュラルな雰囲気のデザインが特徴です。素材はオーガニックコットンを使っています。肌触りのよさや、しなやかな風合いがとても心地よく赤ちゃんにぴったりの素材です。

こんな人におすすめ

扱われているサイズは50㎝~120㎝、生まれたばかりの赤ちゃんから6歳くらいまでのアイテムが扱われています。肌着、ボトムス、アウター、帽子とアイテムも豊富なのでトータルコーディネートも楽しめます。

ナチュラルな雰囲気で落ち着いたファッションをお好みならセンスオブワンダーがおすすめです。

センスオブワンダー(sense of wonder)の商品ラインナップ

クローゼット PIXTA

センスオブワンダーはかわいいのに甘くなりすぎないところが魅力です。そんなセンスオブワンダーの商品のラインナップをご紹介します。

ラインナップ①便利な2wayカバーオール

ボーダーとドットのデザインがかわいいドレスです。胸元に刺繍のワンポイントがアクセントになっています。女の子にも男の子にもかわいくお祝いにもぴったりです。

生まれたばかりのときはドレスとして、あんよを動かすようになったらカバーオールとしても使える便利な2wayです。

ラインナップ②長く楽しめる高級感あるアウター

ベロア素材でふわふわの優しい肌触りで高級感があります。裏地や胸元にリバティ生地のお花柄がさりげなくおしゃれです。

赤ちゃんから2歳まで長く楽しむことができます。

ラインナップ③優しい色合いのチュニック

とてもあたたかそうなスムース素材のチュニックです。優しい色合いと小さなリボンがとてもかわいらしいガーリ―ですね♡

レースの襟もポイントになっています。甘めな雰囲気で冬にぴったりなアイテムです。

ラインナップ④動きやすさ大切にしたいバルーンパンツ

ドット柄のニットデニムで動きやすいパンツになっています。ふんわりしたシルエットがかわいく、タイツなどいろんなアイテムと合わせてコーディネートも楽しめます◎

ラインナップ⑤男の子におすすめ!着心地バツグンのカーディガン

オーガニックコットンが二重編みされています。ジャガードキルティングニットであたたかくてやわらかい、着心地のいいアイテムです。

落ち着いた雰囲気がかっこいいですね。

ラインナップ⑥華やかなワンピース

とても華やかであたたかみがあるワンピースです。ふんわりとしたバルーンシルエットやベルベットのテープ、襟元など細かいところまでかわいくなっています。

インナーを変えれば上品にもカジュアルにも着こなせる着回しできるアイテムです。

ラインナップ⑦まるでくまちゃん♡ポンポン帽子

耳のようにサイドについたポンポンがかわいいです。チクチクせずなめらかに赤ちゃんの頭をあたたかく包んでくれる帽子です。

サイズも46㎝~52㎝まであります。

ラインナップ⑧バレエタイツで上品に

足首のちょこんと付いたリボンがかわいいアクセントになっています。いろんな服に合わせやすくあたたかいバレエダンサー気分のタイツです。

ラインナップ⑨プレゼントにもぴったりなスティックラトル♡

オーガニックベロアとフィービーというリバティプリント生地の心地いい肌触りのラトルです。優しい鈴の音色に赤ちゃんもきっと気に入ってくれるはず。

プレゼントしても喜ばれますよ。

ラインナップ⑩小花柄で大人っぽい母子手帳ケース

ポケットがたくさんあるので母子手帳や診察券、エコー写真や資料などが一つにまとめられて便利です。フラワープリントがかわいらしく持ち歩きたくなるケースです。

センスオブワンダー(sense of wonder)の公式サイトをチェック

センスオブワンダー(sense of wonder)で季節感あるおしゃれを楽しもう♡

森 PIXTA

季節のお花や果実のモチーフで四季を感じることができます。センスオブワンダーなら上品でナチュラルなおしゃれが楽しめますよ。

プレゼントにも喜ばれる、かわいいのに甘すぎないベビー服、キッズ服ブランドです。

おすすめ記事

「センスオブワンダー」「sense of wonder」 についてもっと詳しく知る

リファレンス一覧

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧