1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. コラム
  4. いよいよ2020年がスタート!あけましておめでとうございます

いよいよ2020年がスタート!あけましておめでとうございます

2019年はママリを愛用してくださってありがとうございました。2020年も引き続きよろしくお願いいたします。妊活、妊娠、出産、育児…毎日奮闘する皆さんを、今年もママリは支えていきます。今年の干支、子(ネズミ)をモチーフにしたママリオリジナルの待ち受け画像をご用意しました。ぜひご活用ください。

妊活中の方、妊娠中の方、日々育児に奮闘中の方。ママリはそんな皆さんの一歩一歩を支えることができればと思い、日々運営しております。

そこでママリから、今年の干支である子(ねずみ)をモチーフにしたオリジナルの待ち受け画像をご用意しました!ぜひご活用ください。

画像を見るたびに、ご自身と同じようにどこかで日々がんばっている仲間がいること、悩みがあれば相談できる相手がママリにいることを思い出していただけるとうれしいです。

2020年もママリをよろしくお願いいたします。

待ち受け画像

下のリンクから画像ページに移動して、画像を保存してから設定してくださいね。

©ママリ

こちらから画像を保存!

おすすめ記事

「2020年」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧