1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. エンターテイメント
  4. たった10分でメイク完了!1歳の女の子ママが教える時短メイクテクを大公開【動画】

たった10分でメイク完了!1歳の女の子ママが教える時短メイクテクを大公開【動画】

朝は限られた時間で家族みんなの朝食やお弁当を用意したり、子どもを起こしてご飯を食べさせたりなど忙しく、あっという間に時間が過ぎていってしまいますよね。子どもがまだ小さい場合、ぐずりや後追いなどでママ自身の準備がままならないなんてことも。今回はそんなママに、1歳の女の子ママ・きゃなりんさんの時短メイク術をご紹介。忙しい朝にうれしい、10分で完了するメイクテクをぜひまねしてみませんか?

©きゃなりん

ドタバタな朝でも大丈夫!10分で完成する時短メイク法

きゃなりんさんのYouTubeチャンネル
「channelきゃなりん」はこちら

オールインワンのファンデーションや指でサッと使えるアイシャドウ、ハイライトやチークが一つになったパレットを活用しつつ、アイメイクをしっかりと行うことでお出かけもできるメイクに仕上がっていました。

お手持ちのコスメを活用しつつ、ぜひ参考にしてみてくださいね。

※その他にも、ママYouTuberの動画をママリの記事で見ることができます。下記のリンクよりごらんください。

忙しいママ必見!保育園お迎え後〜寝るまでのルーティンをワーママYouTuberが公開

関連記事:

忙しいママ必見!保育園お迎え後〜寝るまでのルーティンをワーママYouTuberが…

1歳の男の子・れおくんを育てているワーママYouTuber、レッチさんは家事や育…

【動画で分かる】2児のママが実践している、キッチンをいつもきれいに保つリセット方法

関連記事:

【動画で分かる】2児のママが実践している、キッチンをいつもきれいに保つリセ…

毎日食事を作っていると、汚なくなってしまうのがキッチン周り。気づいたと…

おすすめ記事

「メイク」「時短」「テク」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧