1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. エンターテイメント
  4. 12星座占い【12月11日(日)】しし座は近場に運があり?各星座のラッキーカラーは?

12星座占い【12月11日(日)】しし座は近場に運があり?各星座のラッキーカラーは?

今日を昨日よりもハッピーに!占い師として講師も務めるフェアリーテールが占星術で12月11日(日)のあなたの運勢を占います。【ママリの星座占い】

©ママリ

おひつじ座

新しいものに縁がある日。日曜日でわくわくするところに出掛けると、イマジネーションが湧くでしょう。帰ったら洗顔ですっきり。

★ラッキーカラーはペールブルー

おうし座

親切心のあふれる日。人の相談に乗るとあなたの的確な解答が評判になるでしょう。散歩では庭園や山の風景に癒やされます。

★ラッキーカラーはライトグリーン

ふたご座

疲れがたまっているようです。愛情面の苦労は1人で抱え込まない方がよいでしょう。誰か信頼できる人に相談しましょう。心地よい家での団らんを大切に。

★ラッキーカラーはオレンジ

かに座

心がやすらぐ日。行きたいところは自分で調べてみると吉。包み込む愛は人を幸せにしています。ランチを早めにとると1日楽しめそうです。

★ラッキーカラーはホワイト

しし座

穏やかな気持ちで過ごすと良い日。近場のおいしいお店が穴場です。自分の視点で面白い写真を撮ってみるのもすてきです。写真映えする料理も吉。

★ラッキーカラーはゴールド

おとめ座

集中力が増す日。今興味があるものに焦点を当てると、新しいドアが開くかも。手作りのかわいい小物を作ってみては。

★ラッキーカラーはバイオレット

てんびん座

判断力がUPする日。迷っていた買い物や新しい服など、選ぶのが楽しいでしょう。交際は気持ちを率直に伝えると喜ばれそう。

★ラッキーカラーはイエローオレンジ

さそり座

家族への責任感が強くなる日。いつも愛情一杯のあなたは美しいです。今日は自分のやりたいこと、例えば旅行に行きたいなど主張してみましょう。

★ラッキーカラーはブルー

いて座

日常を大切にしたい日。小さなことでも楽しむ心、あなたが得意で他の人が手伝ってくれたらうれしいことを伝えてみましょう。イルミネーション写真もすてきです。

★ラッキーカラーはオーロラ

やぎ座

周りがよく見える日。あなたの観察眼は本質をよく見抜いています。その才能は自分を勇気づけるでしょう。友人とたわいのない話を楽しんで。

★ラッキーカラーはライトピンク

みずがめ座

心安らぐ日。今という時間に感謝できるでしょう。仲間やコミュニティーでの遊びも楽しそう。出会いはそんなところにありそうです。

★ラッキーカラーはグリーン&レッド

うお座

リフレッシュの日。高いビルや山の上のように、世界を見渡せる場所が幸運。心が澄み渡るでしょう。疲れ目も休めたいですね。

★ラッキーカラーはクリアバイオレット

すてきな日曜日になりますように!

©ママリ

クリスマスが近づいてきました。年末年始の楽しいイベントが待ち遠しい人もいるかもしれませんね。

体調には気をつけてどうか良い時間を過ごしてください。良い1日を!

島田秀平が手相で見る子どもの得意分野「この手相の子は、こんな習い事がおすすめです」

関連記事:

島田秀平が手相で見る子どもの得意分野「この手相の子は、こんな習い事がおす…

みなさんは、赤ちゃんにも手相があるのをご存知でしたか?今回は手相芸人と…

【4択心理テスト】あなたの隠された魅力は?「なってみたい人」でわかる

関連記事:

【4択心理テスト】あなたの隠された魅力は?「なってみたい人」でわかる

いきなりあなたの長所は?ときかれても「えーっと……」とほとんどの人が言葉…

おすすめ記事

「星座」「占い」「毎日」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧