1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. トレンドニュース・話題
  4. 【週間星座占い】3月6日~12日|運気が上がる過ごし方&ラッキーカラーを解説

【週間星座占い】3月6日~12日|運気が上がる過ごし方&ラッキーカラーを解説

今日を昨日よりもハッピーに!占い師として講師も務めるフェアリーテールが、占星術で2023年3月6日(月)~3/12(日)までの、あなたの運勢を占います。【ママリの星座占い】

©ママリ

おひつじ座

今週はゆっくりと着実に。忍耐力がUPし、冷静さも発揮され幸運を呼びそう。旅行などはペースが遅くても良いかも。写真撮影や音楽鑑賞も◎

ラッキーカラー:アクアマリン

おうし座

今週は準備する時間を長めに取ると◎。交流が活発になる運勢だけど、ひとりでも充実した時間を過ごせそう。1日の疲れのリセットに温かいスープも◎

ラッキーカラー:イエローゴールド

ふたご座

今週はスケジュールを確認すると良いことが。家族や好きな人との時間も大切に。時間が鍵です。おしゃれして出掛ける時は口紅も持っていると◎

ラッキーカラー:クリアグリーン

かに座

今週は情熱が鍵です。可能性があることはチャレンジするとよい方向に進みそう。考えすぎに注意。軽い運動や散歩、ショッピングなど歩くことに幸運が。友情に感謝すると◎

ラッキーカラー:オレンジ

しし座

今週は買い物運が上昇、おこづかいは確認しましょう。家族運もUPしているので、人との出会いや家族との時間を大切にすると幸運がやって来やすくなります。周りの繁栄や家族の幸せを祈ると◎

ラッキーカラー:ライトグリーン

おとめ座

今週は復活の運勢。直感力がUP。気を使い過ぎないことが大切です。問題がある場合の解決方法はひとつではなさそう。視野を広げてみることが鍵に。プールや温泉などに行ってみると妙案が浮かびそう。

ラッキーカラー:スモーキーピンク

てんびん座

今週は少しペースを落とすと◎。自分のペースを大切にすると努力が形になりやすいですよ。あなたの声に力がみなぎる時期なので、歌うことや話すことなどに幸運がありそう。自然の中を歩く、旅行も幸運。

ラッキーカラー:クリアブルー

さそり座

今週は明るい運勢。人間関係は徐々に回復。お出掛けは動物園などや自然の豊かなところがパワースポットかも。出会い運もUPするでしょう。アクティブに行動していこう。

ラッキーカラー:ホワイト

いて座

今週は運勢は上下しやすいよう。共感力がUPしているので、ちょっとしたプレッシャーに疲れたら好きな人の写真や動画、友人との会話で癒やされると◎

ラッキーカラー:エメラルド

やぎ座

今週運勢は変化がありそう。片付けや整理整頓で良いアイデアが浮かぶかも。忘れないうちにメモすることを意識して。食事はグリーンのものを多めにすると幸運を呼び込みやすくなります。

ラッキーカラー:ブルー

みずがめ座

今週は活発な運勢、今まで以上に良い方法や道が見えてきそう。個性的なあなたらしさが輝くでしょう。友人と出掛けると楽しめそう。靴を新調するとすてきな出会いにつながりやすくなります。

ラッキーカラー:ローズ

うお座

今週は穏やかな日々、変化が欲しい時には少し遠いお店に足をのばしてみると◎。春夏向けの洋服を、ウィンドーショッピングで探してみては。お気に入りのものが見つかります。

ラッキーカラー:ラベンダー

今週もすてな一週間になりますように

春

あなたご自身の星座の運勢はどうでしたか。あなたの友だちやご家族など大切な人の運勢も一緒に確認してみてくださいね。

暖かい日が増えてきました。これからやってくる春の季節を楽しめますように。

【4択心理テスト】心は永遠の10代?あなたの精神年齢がわかる

関連記事:

【4択心理テスト】心は永遠の10代?あなたの精神年齢がわかる

「私って同じ歳の人と比べて子どもっぽい?」と思ったことはありませんか? …

【4択心理テスト】隠れた欲求がわかる、あなたの承認欲求の高さは?

関連記事:

【4択心理テスト】隠れた欲求がわかる、あなたの承認欲求の高さは?

承認欲求は「誰かに認められたい」「自分の存在を肯定してほしい」という気…

【4択心理テスト】あなたの隠された魅力は?「なってみたい人」でわかる

関連記事:

【4択心理テスト】あなたの隠された魅力は?「なってみたい人」でわかる

いきなりあなたの長所は?ときかれても「えーっと……」とほとんどの人が言葉…

おすすめ記事

「春」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧