2018夏に贈りたい、おすすめのお中元ギフト5選

厳しい暑さが続く、夏の季節となりました。夏といえば、恒例行事の一つに「お中元」がありますよね。毎年この時期になると、親しい方やお世話になっている方に、日頃の感謝を込めて贈っているママもいるのではないでしょうか?しかし、毎年贈っていると次は何を選ぶか悩んでしまうことも。今回は、そんなママのためにおすすめのギフトを紹介します。お中元を今まで贈ったことがない方も、ぜひ参考にしながら選んでくださいね。

おすすめのお中元ギフトを紹介

この季節になると選ぶ機会があるのがお中元。今回は、贈り物にぴったりなギフトを特集しました。

毎年贈っていると、同じようなものばかりになってしまうことも。今回はいつもと違った商品を贈りたいと思っている方はもちろん、今年から贈ることになった方も、ぜひ参考にしてください。

1.暑い夏にうれしい、『素麺(そうめん)バラエティギフト』

素麺バラエティギフト

2.今の季節に欠かせない、UCC コーヒー『バラエティドリンクギフト』

UCC コーヒー バラエティドリンクギフト(8本)

3.高級フルーツを堪能『専門店の富良野メロン 大玉Lサイズ1玉詰』

専門店の富良野メロン 大玉Lサイズ1玉詰

4.果物本来の味を楽しむ『国産素材のジュース&スムージー』

株式会社なかひら農場「国産素材のジュース&スムージー10本セット」

5.最高級なお肉で至福な時間を『かなりリッチなすき焼き用270g』

阿波牛の藤原「かなりリッチなすき焼き用270g」

今年も「お中元」で夏のご挨拶

お中元

今年もお中元の季節がやって来ましたね。

お中元とは、挨拶をかねて日頃の感謝の思いを伝えるツールです。

せっかくギフトを贈るなら、いつも親しくして頂いている方やお世話になっている方、そのご家族に喜んでもらいたいですよね。贈る相手のことを考えて、じっくり選んでみてください。

「お中という言葉は知っていても、まだ贈ったことのない方もいるかもしれません。そんな方は、感謝の思いを伝えるチャンス。これを機に、贈り物をしてみてはいかがでしょうか。

おすすめ記事

「お中元」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧