「育児ストレス」を3,000円分で買い取ってもらえるって知ってた!? まだの人は急いで!

毎日の子育てに家事…疲れますよね。たまには休みたい、ストレスを発散したいと思うママは多いのではないでしょうか。そんな皆さまに紹介したいのが家事代行キッズライン。今こちらでは、未登録者を対象に、育児ストレスを3,000円分のポイントで買い取ってくれるキャンペーンを12/31まで実施中。興味のある方はぜひチェックしましょう。年末年始のおっくうな家事も代行し、スッキリしちゃいましょう!

画像:kidsline-pro.s3.amazonaws.com

「育児ストレス」たまっていませんか?

夜、夕飯の後片付けが終わりやっと座れたと思ったら、子供から「遊んで」コール。

疲れているけれど、子供の相手をしてあげないとかわいそう…と、休む間もなく相手をしてあげて、その後お風呂へ入れて絵本を読んで、としていたらあっという間に寝かしつけの時間に。

ようやく寝てくれたと思ったら明日の用意をしなければ…などと、やることが次から次へとふりかかってきます。

どんなママもたまには休みたい、ストレスを発散したいと一度は思ったことがあるのではないでしょうか。スマホアプリ「ママリ」でも下記のような投稿がありました。

旦那にイライラが止まりません!育児と家事でストレスが溜まってしまって当たるとこがなく結局旦那に当たってしまう💦もぅ自分が嫌です。
ママリ|ママの一歩を支える、女性限定Q&Aアプリ

お気持ち、痛いほどに分かります。

「なんで私だけ?」という思いから、パパに矛先が向いてしまうのでしょう。二人でうまく分担ができればよいのでしょうが、なかなかそうはいかないときも。

育児の分担をしようとしても、どうしてもママに負担が偏ってしまうということも多いのではないでしょうか。

そんなママにおすすめしたいのが、ベビーシッター・家事代行サービスを行っているキッズライン。今なら、育児ストレスを3,000円分のポイントで買い取ってくれるキャンペーンを開催中です。

「育児ストレス」を買い取ります!

©キッズライン

育児ストレスの買い取りとは、一体どんな内容なのか詳細をみてみましょう。

キャンペーンの応募フォームへ進み、連絡先と共に子育てのストレスエピソードを自由に書いて送信します。日頃思っていることや愚痴など、ママが思っていることなんでもOK。送信すると、キッズラインで使えるポイント3,000円分をプレゼントで受け取ることができます。ポイントはシッター代として使用可能。

イライラやモヤモヤを吐き出し、3,000円分のサービスが無料で受けられるのはとてもうれしいですよね。できた自由な時間で、好きなことや普段なかなか行けない場所へ足を運んでみてはいかがでしょうか?

送ったエピソードは、公式のSNSなどで使用されることもありますのであらかじめ認識しておきましょう。

キッズラインとは?

ベビーシッターや家事代行の人材をお届けする会社、キッズライン。

全国各地で多くのサポーター(シッター)が登録しており、パソコンかスマホがあればその日のうちにサービスの依頼をすることが可能です。単発・定期どちらでも利用OKで、サポ―ターはしっかりと面談や研修も行っていて安心。

時給は予約状況や依頼回数などにより変動しますが、目安時給は1,300円からとリーズナブルな金額で利用可能となっています。

育児ストレスがたまっているママがぞくぞくと参加

キッズラインのインスタグラム公式アカウントでは、買い取られた育児ストレスがぞくぞくとアップされています。その一部を紹介しますので参考にしてくださいね。

夜泣きに対応したのは誰?

本当にこのようなことを夫に言われたら、思わず腹が立ってしまいますね。

このような場合「寝たのは誰よ?」と、言いたくなります。筆者だったら、その場でけんかになってしまいそうです…。

精神が削られる…

「もう、いい加減にして!」と思わず言ってしまいそうになりますね。

しかし、相手はまだ小さい子供。仕方ないといわれればそれまでですが、渦中にいるときはそんな余裕はないでしょう。きっと多くのママが一度は経験している「子育てあるある」なのではないでしょうか。

イライラする自分にもイライラ

子供が泣いていると、アパートやマンションだったら隣近所への迷惑も気になるところ。泣くのは仕方ないと頭では理解していても、イライラしてしまう自分にも嫌気がさしてしまいます。そんな気持ち、経験者の筆者にはよくわかります。

このようなことがあまりに続くといっぱいいっぱいになってしまうため、適当に息抜きが必要なのですよね。

ママも子供もストレス

子供のストレスを考えるのも、きっとママだからこそ。

たまには、疲れきっているママ自身のストレスを考えてあげましょう。ママがストレスを発散し、うれしそうにしていると子供もうれしくなってくれるのではないでしょうか。

キッズラインを利用して、たまにはママも遠出してみましょう。

これぞ、ママの本音

本当はもっとゆっくりと子供と過ごしたいけれど、そうもいかなくて…というママの本音がよく表れています。

家事を放棄するわけにはいきませんが、誰かに頼むということはできますね。こんなとき、キッズラインに思い切って頼んでみましょう。家事をお願いしている間、子供とゆっくり遊べます。

家事を行うのはママじゃなくても良いけれど、子供のママはあなただけ。かけがえのない時間を過ごしてください。

育児も考え方次第で変わる

笑顔 PIXTA

家事も育児も全部自分がやらないと…と抱え込んでいるママの皆さま、ここでちょっと視点を変えてみませんか?任せられるところは、その業務のプロに任せてみましょう。

キッズラインにお願いして1時間でも解放されたら、どんなに楽でしょうか。身も心もリフレッシュし、スッキリとした気持ちになれるかもしれませんね。

ストレスを書き込むだけで、3,000円分のポイントがもらえるとってもお得なキャンペーン。これは使わない手はないのでは?ぜひストレスを買い取ってもらってくださいね。

あなたの「育児ストレス」3,000円分で買い取ります

おすすめ記事

「育児ストレス」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧