1. トップ
  2. 子育て・家族
  3. 子育て・家族の基礎知識
  4. 子育て・育児に便利な情報・アプリ
  5. 産後すぐ使える!ベビーザらス限定「オリジナル新生児5点セット」がハウス型ボックスで登場

産後すぐ使える!ベビーザらス限定「オリジナル新生児5点セット」がハウス型ボックスで登場

ベビーザらスからオリジナル新生児5点セットが「SNOOPY」「MOOMIN」「BUDDY LEE」の3種類で登場しました。アイテムは全てこのセットのためだけに作られたオリジナルデザインです。アイテムが入ったハウス型ボックスは飾ってもかわいらしいデザインで、フォトスタンドにもできる仕掛け付き。性別を選ばないデザインで、ギフトにもおすすめ。それぞれ気になる中身を紹介します。

ベビーザらスから限定オリジナル新生児5点セットが登場!

ベビーザらスから、生まれてすぐに使えるアイテム5点が入ったセットが登場しました。アイテムは全てこのセットのためのオリジナルデザインで、ブランドは「SNOOPY」「MOOMIN」「BUDDY LEE」の3種類。

短肌着・兼用肌着・スワドル・スタイ・ガラガラの5点セットで5,499円(税込)です。かわいらしいハウス型のギフトボックスに入っているので贈り物にも最適。

ギフトボックスは写真を入れてフォトスタンドとしても使えます。出生記録も記入できるため、思い出の一品として残せます。

全てベビーザらスの限定販売。「SNOOPY」「MOOMIN」「BUDDY LEE」が好きなパパやママ必見です!

「SNOOPY」の新生児5点セットの中身を紹介

ベビーザらス

シンプルな色合いが特徴の「SNOOPY」新生児5点セット。兼用肌着は優しい色合い、短肌着は少しにぎやかなデザインで、肌着っぽくないかわいさが感じられます。

スタイはビタミンカラーの黄色。ガラガラはスヌーピーの顔がモチーフとなっていて、まるでぬいぐるみのよう。新生児セット以外にスヌーピー型のメッセージカードも付いているので、ギフトにも最適なセットですね。

「MOOMIN」の新生児5点セットの中身を紹介

ベビーザらス

「MOOMIN」のボーダーと無地がおしゃれな兼用肌着は、胸元のムーミンがワンポイントに。短肌着やスワドルはムーミン一家が描かれていますよ。

スタイはブルーカラーですが、柔らかな水色なので女の子にもおすすめ。メッセージカードもムーミンのデザインなので、ムーミン好きにはたまらないセットです。

「BUDDY LEE」の新生児5点セットの中身を紹介

ベビーザらス

モノトーンデザインが特徴の「BUDDY LEE」の5点セット。「BUDDY LEE」らしいデニムに合わせやすそうなデザインなので、親子でコーディネイトを合わせることもできそう。

色味は少し男の子っぽいと感じる方もいるかもしれませんが、「BUDDY LEE」らしいカジュアルなデザインなので性別問わず選べます。お手持ちの赤色やピンク色のアイテムと組み合わせるだけで、一気におしゃれな女の子赤ちゃんに大変身できますよ。

全てベビーザらス限定販売!ギフトにもおすすめ

ベビーザらス

全てのデザイン、アイテムがとてもかわいい新生児5点セット。どのブランドにしようか迷ってしまう方もいるのではないでしょうか。

生まれてすぐに使えるものばかりなので出産準備にも最適。ギフトボックスにはギフトカードもついているので、出産祝いの贈り物としてもおすすめです。

ベビーザらス限定販売なので、ぜひ店舗やネットショップをチェックしてみてくださいね。

ベビーザらス
オンラインストア

おすすめ記事

「ベビーザらス」「出産準備」「出産祝い」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧