1. トップ
  2. 赤ちゃん・育児
  3. 新生児・乳児育児の基礎知識
  4. エアミルクのお口にくぎ付け!乳児あるあるな姿に癒やされる【赤ちゃん動画】

エアミルクのお口にくぎ付け!乳児あるあるな姿に癒やされる【赤ちゃん動画】

ママリの公式インスタグラムアカウント(mamari_official)で過去にご紹介した中でも、特に好評だった動画投稿をご紹介。今回は「夢の中でも食いしん坊」な赤ちゃんです。ぐっすり寝ているにも関わらず、口元はまるでミルクを飲んでいるときのような動き。長いまつげの目元と小さなお口がかわいらしく、いつまでも眺めていたくなるかも…。家事・育児の合間に見て、あなたも癒やされてみませんか?

口元の動きから目が離せない…!長いまつげもキュート

横向きの三角マークをタップすると動画が再生されます。思わず頬が緩んでしまうこの動画、ぜひお楽しみくださいね。

何も表示されない場合、アプリでご覧の方は画面を下に引っ張ってから離して更新してください。ChromeやSafariなどのブラウザでご覧の方は更新ボタンを押してください。

おすすめ記事

「赤ちゃん」「動画」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧